1年前の昨日は山形にいました。

ずっと前から部屋に貼るかっこいいポスターを探してるんだけど、「かっこよくてオシャレ」っていうくらいしか決めてなくて映画なのか人物なのか景色なのか探すにも探せず状態だったんだけど、この前お店で「ラストデイズ」のジャケットを見た瞬間にビビビときまして。
インパクトあるし好きな俳優だしかっこいいし言う事ナシ!でこの前ちょっとネットで探したんですー。
できれば海外版のね。日本語×で。
そしたら〜、あんまり出回ってないんだよねぇ。あっても売り切れだったり6500円もしたり!!!
ポスターに6500円は出せねェ。。。
この際、日本の販促ポスターでもよいから欲しいよ。*1

今のケータイの待ち受け画面はコレ☆


そんで、それからというもの頭の中はマイケル・ピット一色なんですけどね。
どーしてこんなに好きなのか自分でもかなり謎なんですがね。


これドリーマーズのプレミア?女の人みたいにキレイ。後ろで髪を結んでる。



黒い方が素敵だと思うー。



一部を日本で撮ったという新作「Silk」のTrailer発見。
http://www.youtube.com/watch?v=NTfHcNPS1tM
中谷美紀役所広司とかも出てるんだよね。

*1:DVDの初回盤?にポスター入ってたみたいよ