2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体重測定

22日の体重、226g! どうやら3ヶ月近く空いてたらしく、前回の4月が192g。 +34gでございます〜♪ ちなみに大きさは ちょうど石鹸置きに収まるサイズ( ̄m ̄*) 体重測ったときカメラを近づけてみたら、覗きこんできたからパシャリ。 めっさかわゆいーーー! *…

リターンズ

昨日仕事中なんだか鼻の奥がスースーする感じでおかしくて謎に思ってたら、帰る頃それがモワッとした感覚に変わって、あぁ風邪ひいたんだな、と。 風邪流行ってるねー。この前彼もひいてたし、職場の人も休んでたし、窓全開で寝てたり、、いろいろ重なってこ…

大興奮中

この前実家帰った時、メダカの水槽にアヒルが浮いてて可愛いかったので真似っこ(*´ω`*) あっちこっち行って大変なので、今は浮き島の上におります〜。 * 朝ごはん前の、大興奮中の禄を撮ってみた。 ぶれぶれだし、水しぶきが半端ないし。 そんな彼女を上か…

むしこ

昨日から蒸し暑い!暑いーーー!朝から暑いーーー! 数日前まで仕事帰りは半袖じゃ震えるほど肌寒かったのに。体しんどくなるわ。 あれから結局彼はすぐ来た。すぐ、でもないけど。毎日会ってたのが5日も開くとすごく久しぶりな感じ。 土曜の夜来て、昨日の…

暑さ復活

約2ヶ月の同棲生活が終わりまして、、終わったわけじゃないけど、火曜に彼が自分の家に戻り、そして大事な仕事が終わるまで会えなさそうと言うので、いつになったら会えるのか耐える毎日でございます。フラリと行くかも、とは言われたけど長くなりそうな、そ…

たなばたばたばた

6月末、GW以来の連休が出来た〜!んで、1日働いてまた連休、という。そんな感じだったので1日だけ実家に帰った。母の日と父の日のプレゼントようやく渡せた。 今週も暇かなぁと思ったけどそんなことない。昨日から忙しい。連休続いたから体がなまってるわー…