暑さ復活

約2ヶ月の同棲生活が終わりまして、、終わったわけじゃないけど、火曜に彼が自分の家に戻り、そして大事な仕事が終わるまで会えなさそうと言うので、いつになったら会えるのか耐える毎日でございます。フラリと行くかも、とは言われたけど長くなりそうな、そんな覚悟です。8月頭の花火大会は無理かなぁ…


最近は美容院行ったり、職場にトータルテンボスが来たり、めっちゃ下品な宴会があったり、新人のバイトちゃんが入ったから色々教えたり。。。


今日から3日間早番だ!
早く帰れるのは嬉しいけども、お弁当が困るな〜。作るの面倒だけど、節約のためにコンビニは避けたいし。
今日の会議&宴会は、人生初の彼氏が所属してる組合さん。彼氏っていうのかね、中3の時だから。ちょっと前にもあって、席札で同姓同名だなと思ったらやっぱりそうだった。ひー。今回もなるべく視界に入らなさそうなところで動き回ろう。バー担当の確率高いから無理かもだけど。

職場では最近とある話で持ちきりです。それはまた今度。

じゃあ1日頑張る\(+×+)/