むしこ

昨日から蒸し暑い!暑いーーー!朝から暑いーーー!
数日前まで仕事帰りは半袖じゃ震えるほど肌寒かったのに。体しんどくなるわ。


あれから結局彼はすぐ来た。すぐ、でもないけど。毎日会ってたのが5日も開くとすごく久しぶりな感じ。
土曜の夜来て、昨日の朝仕事前に帰ってった。ていうか起きたらいなかった!全然気づかなかったからどんだけ爆睡してたんだ(´・ω・`)と思ったら、夕方の電話で、わざと声かけずにそ〜〜っと出てったらしい。起こさなかったらどうなるかの実験、とかなんとか。ふ…。ちょっと探しまわったけどすぐまた寝ましたよ、と。


そんな昨日はお休みで、職場のバイトの大学生の子と我が家でのんびりDVD鑑賞。
先月辺りもしたんだけど、映画が大好きなその子からDVDを大量に借りてそれを半分返すついでにDVD鑑賞。そんな休日。


仕事は楽しいんだけど、疲れがなかなか取れなくて体が追いついかなくなってきたー。宴会前と後は冷房切られちゃうから暑い中での会場準備&撤去作業は本当に辛い。ああ。
今日から4連勤。今日は遅番で23時まで。22時まで宴会とか遅すぎるわよー。明日は宴会ないから明後日の宴会のスタンバイ作業のみで出勤。その後2日頑張れば土日は実家に帰ってお祭りー☆
頑張ろう。今週末には彼の方も一段落して、来週からいろいろ動き出すかも。