2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恐怖

仕事終わってから男の子達6人と飲み会!うぇ〜い(笑)。終電組と別れてから終電関係ない組3人でクラブ行って今帰宅〜 あんなとこ久々に行ったわー 外人さんにえらい気に入られて困った。彼には絶対言えない… そんなこんなで寝るよ!明日っていうか今日もお昼…

豆腐鍋

もはや豆腐鍋。一人で一丁は多いね〜。イヤになってきた。そして春雨入れすぎた。

立ち寝

一昨日、付き合い始めて初めて彼と電車に乗った〜(笑) 車を1台廃車するってんで、まずうちまで乗ってきた車で埼玉の彼の家まで行って車を置いて、そこから電車で亀有へ。この時既に終電…(私ウトウトzzz..)。亀有の友達の家に置いてあるんだってー。駅から2…

さむっっ!

靖国なう。 暗すぎる、眠すぎる花見…

よこあり

そういやワンオクのチケット、先行であっさり取れたよ〜♪ 横アリだしね。 オールスタンディングのアリーナ席か、椅子のスタンド席かかなり悩んだけど椅子の席にしちゃった。本当はアリーナ席で弾けたい!!\(^O^)/けど、「隣でシラケててもいいなら」と言…

とんとんと。

午前中は引越しの見積もり。 日通、アート、アリさん、サカイに絞ってHPでいろいろ比較。 日通とサカイがHP上で家財の数から大まかな見積もりが出来るというのでやってみたら、、10分後にサカイから電話がきて、都合良ければ営業の者がすぐそちらに向かいま…

プラチナデータ

あ〜んまり細かい内容確認せず観に行きました。予告見て、犯人にでっちあげられてからの逃亡劇、くらいの知識で。 ニノさんは天才で超クールな役なんだけどなんだかイメージとかけ離れて違和感が消えず、、と思ったら!犯人扱いされ始めてから一気に人間臭さ…

お部屋のこと

ここのところ大きな宴会が続いて大忙し。ついに昨日は朝起きたら身体中痛くて重くてだるくて、気張ってないと仕事中倒れちゃうかも、と思った。けど午前中いろいろ動いてたら復活。よかった、ほんと。 ※ 今回の仲介業者さんは宅建持ってる人がいないらしく(…

みんなでワイワイ

昨日あれから無事入居審査通ったって連絡来た\(^O^)/ よかったよかった。今日はお休み!これから映画だよーん。帰りに住民票取って不動産屋さん行って本契約済ませてきます☆ そんなこんなで昨日宴会終わり待ちの暇な時間があったから引っ越し決まったこと…

ストロベリーナイト

約2ヶ月前に観たやつ… ええーーーーっとね。 …けっこう忘れてる(´・ω・`) 雨がずーっと降ってたなぁ。 あと、染谷将太。出てきた。一度スクリーンで見たかった人!存在感あるわ〜 すいません、感想書くほど記憶が、、ぁぁぁぁぁぁ。面白かったことは確かです。…

目がかゆい

なんとなく、審査に落ちそうな予感がプンプンして不安でならない昨日と今日。今日明日頑張れば金曜日お休み!プラチナデータ観てきますよ。ここ10日で唯一のお休みだからちょっと面倒だけど約束しちゃったし前売り買っちゃったし(´・ω・`)土曜日からはまた4…

まだまだこれから。

昨日部屋契約してきた! 審査待ち〜。 前回は審査なんてなかったし、収入証明書の提出もなかったけど、この差はなんだろう。 ☆ さっき大量の資源品出しに外出たけど気持ち悪いほど暖かい朝だね〜。初夏の朝みたい。 あさイチえいたくん、白髪ピカピカ。最高…

会いたい

彼に会いたい。木曜日に会ったけど。今日も少し会えそうだったけど会えなかったー。休みの日に会えないのが一番哀しい。私もう木曜までずっと仕事だし、金曜は休みだけど前から予定入ってたし。その前に、金曜辺りにはお婆ちゃんの四十九日法要でまた実家(…

ぐずぐず

今日は1日中くしゃみ止まらない!鼻かみすぎて鼻の下痛いよー。一度も外出てないのに。午前中水槽の掃除で少し窓開け閉めしたくらい。開ける度にくしゃみ出た。うーーー。 そんな鼻と闘いながらクローゼットの中の大掃除。この前半分やったから残り半分を。…

多忙

です。ありがたい。 常勤も徐々に慣れてきました。10時間ほぼずっと歩きまわり、走り回り、大変だけど楽しいことも多いので。 昨日は初めて一人で照明とマイク任された。怖い。怖い怖い。シャンデリア、ダウンライト、スポットライトなどなど、つまみがいっ…

真っ赤な夕飯

キムチ鍋ー! 昨日豆腐のスープでお肉使ったからお肉はやめて、餃子、白菜、エリンギ、スープの残りの豆腐で。 ご飯は、作りすぎたお弁当の残りのオムライス。と、昨日の残りのナス炒め。 明日の夜はこれにうどんを入れて食べる予定♪ エバラの瓶のやつ、たぶ…

振ったり熱したり。

今日は午前中から仕事だったから16時には帰宅〜。夜ゆっくりできるの嬉しい。嬉しくて、ってのとしばらく休みないから帰宅して早々掃除機かけてシャワー浴びちゃった。 そして。 ちょっと前に書いた新しいお仕事ですけど。 結局面接合格の連絡はなかったんで…

syunkonレシピ

ずっと仕事だったから、本日一週間ぶりに家でちゃんとした夕飯。 ナスの香味だれと豆腐と豚肉のネギ塩スープ煮。 両方ともいつも見てる山本ゆりさんのレシピ〜。 頻繁に作っている香味だれはsyunkonカフェごはん (e-MOOK)山本 ゆり 宝島社 2011-04-07売り上…

際が好き。

2ヶ月ぶりの体重測定とお散歩〜♪ 3月3日の体重。 冬の間は3日に一度くらいの食事で11月に比べて1月は4グラム減ってたけど、最近は毎朝晩エサをねだるようになったから6グラム増えてた(・▽・) お散歩も元気に歩きまわり〜。クローゼット際が大好きなご様子で…