ストロベリーナイト

約2ヶ月前に観たやつ…

ええーーーーっとね。
…けっこう忘れてる(´・ω・`)
雨がずーっと降ってたなぁ。
あと、染谷将太。出てきた。一度スクリーンで見たかった人!存在感あるわ〜
すいません、感想書くほど記憶が、、ぁぁぁぁぁぁ。面白かったことは確かです。


そして大体映画観に行くっていったら流山のTOHOシネマズなんだけど、この作品(特にドラマの方)は流山たくさん出てきてるんだよねー。

おおたかの森病院とか。この前通りかかって「おぉここで…」と思いました。調べたら地元の近くでも撮影してて、あの商店街で!!!と興奮しました。
それだけーーー。




そしてそして!
つい先日TKPシアターの前を通ったら「ヒミズ」のポスターが!!!!!!!
ココにも書いた通り本当にスクリーンで観ておけばよかったと後悔したので、こりゃ観に行くしかないでしょー。23日から2週間、毎日1回のみの上映で時間はバラバラ。どっかで時間合ったら行きたいなぁ。というか行く前提で4月のシフト調整しちゃおうかな。わくわく♪