みんなでワイワイ

昨日あれから無事入居審査通ったって連絡来た\(^O^)/
よかったよかった。

今日はお休み!これから映画だよーん。帰りに住民票取って不動産屋さん行って本契約済ませてきます☆


そんなこんなで昨日宴会終わり待ちの暇な時間があったから引っ越し決まったことを話してたら、みんなで遊びに来てくれるって〜。酒持って(*´∇`*)みんなっていってもか大学生のMくんと24歳のNくん…。他誰だろ〜。女の子はー!女子3人しかいないからな。。てかホントに来るのか(笑)



なんだか右目のレンズ曇ってる!駅のトイレで外して洗おうかと思ったけど、どっかふっ飛んだら怖いからやめた。映画館のキレイなトイレで挑戦しよう。


着いた〜
では。