お部屋のこと

ここのところ大きな宴会が続いて大忙し。ついに昨日は朝起きたら身体中痛くて重くてだるくて、気張ってないと仕事中倒れちゃうかも、と思った。けど午前中いろいろ動いてたら復活。よかった、ほんと。





今回の仲介業者さんは宅建持ってる人がいないらしく(?)直接管理会社行って契約規約などのアノ紙の説明を聞く形で、その約束が昨日の午前中だったから行ってきた〜


ちなみにいつか書いた気になった物件ではない別の所。
たくさん紹介してもらった中の1つにどーーしても気になってた所があったのだ。1DKのRC造で4階最上階、家賃は今より一万安い、ていう。同じ1DKで鉄骨造なら二万は安くなるけど、駅(職場)からめっちゃ離れるしプロパンガスだし、その辺考えてこっちにした〜。
一番びっくりしたのがバルコニー!
最上階だからかなんなのか、奥行2mくらいある!広〜い!椅子でも置いてのんびり星空眺められちゃうくらいだわ。
見たことないくらい古いエアコンは新品に交換してくれることに(*´ω`*)わ〜い☆新品エアコンに運がある女(笑)。
来月15日から入居で今の部屋は20日に退去。その間に引越し!前回みたいに引越し業者紹介してくれないとこで、それをちょっと頼りにしてたから、急いで見積もってもらって日取り決めないと!引越しもだけど仕事休みもらわないとだし。
今のところ上戸彩がCMやってるあそこが有力〜。


ちなみにちなみに。
引越し先は、今の部屋から歩いて3分くらいのとこwwwwwまじです。4丁目から3丁目に移ります。うひゃひゃ。びっくりだ。


さぁて。明日は休みだー。まだ週末までのシフト出てないけど、また4連勤1公休のループやめてほしいな〜。祈るのみ。