プラチナデータ


あ〜んまり細かい内容確認せず観に行きました。予告見て、犯人にでっちあげられてからの逃亡劇、くらいの知識で。
ニノさんは天才で超クールな役なんだけどなんだかイメージとかけ離れて違和感が消えず、、と思ったら!犯人扱いされ始めてから一気に人間臭さが出て必死に逃げ回る姿のギャップが面白かった!
町中カメラだらけで認証システムも発達して、どこにいても見つけられるっていう近未来的なかんじが安っぽい設定だったけど( ̄∀ ̄)
東野圭吾原作らしいですが、実写にしちゃうとキャスティングでなんとなく犯人わかっちゃうよね〜…
あと、見終わってから「あそこって結局なんだったんだっけ?」て話した箇所があったんだけど忘れちゃった。なんだっけなー。機会があったら原作読んでみたいです。
あとあと!刑事役で遠藤要氏が出てきてウホウホッてなった(´ω`*)素敵だわ〜。素敵だわ〜。二回言っちゃった。




ヒミズ
忙しすぎてってのと疲れ気味で観に行けないかもな(TωT)