とんとんと。

午前中は引越しの見積もり。
日通、アート、アリさん、サカイに絞ってHPでいろいろ比較。
日通とサカイがHP上で家財の数から大まかな見積もりが出来るというのでやってみたら、、10分後にサカイから電話がきて、都合良ければ営業の者がすぐそちらに向かいます〜と言われ、ネットで申し込みしてから1時間弱で見積もり開始!
段ボールに詰めて運べるものは自分達で運びます、てのもあって一番小さなトラック&プランに決定。
日通が出してる単身パックの値段と同じだったから、私も早く決めて仕事の休み取りたいし荷造りもしたいし、、で営業の人の人柄も良かったので即決!!
早速段ボール大小20個と梱包テープを置いてってくれたから本格的に荷造り開始ですよ〜(´ω`)

ちなみに日通からは未だ連絡ありません。


午後は仕事。30人くらいの小さめな宴会担当だったからのんびり出来た。けどラストまで残されて、あがったの23:30前…。
今日お休みでまた明日から4連勤の覚悟をしてたら、、日月連休だった〜!!!社員さんの前でもう一人の常勤の子と大喜びしてもうた。あは。
あと帰り際、働き始めて初めて客室フロア行った!最上階の特別室でうちの会社系列の会議があってお茶を片付けに行ったよ〜。
廊下からイイ香りが漂ってた。エレベーター降りたスペース(よくあるPRAIVATEドアの中)が灯り一つない真っ暗空間で怖かったけど(∋_∈)
戻ってきて9階行った旨をみんなに話したら「一人で行ったの!?怖くなかった?」と聞かれ「???」となってたら「ほら、6階で亡くなった方いたしさぁ〜、エレベーター降りたとこ怖いよね…」と。なるほどー。硫酸のアレね。。

そんなこと言われたらこれから怖くて行けなくなるじゃんか!!
けど、フロント行って鍵もらって片付けに行くってのが新鮮でした。


今日は雨???どうなる花見ー!その前にちゃちゃっと水槽の水換えちゃお。