よこあり

そういやワンオクのチケット、先行であっさり取れたよ〜♪
横アリだしね。
オールスタンディングのアリーナ席か、椅子のスタンド席かかなり悩んだけど椅子の席にしちゃった。本当はアリーナ席で弾けたい!!\(^O^)/けど、「隣でシラケててもいいなら」と言う彼に付き合ってもらうから椅子があった方がいいかな、と思って(・ω・。)

車でいつも聴いてるから曲ちゃんと知ってるしバンドやってるしライブもやってるのに、ライブを観に行く楽しみがよくわからないらしい……。ドラム叩いてる自分が大好き、みたいな発言だなwww
ま、そんなこんなで椅子の前で楽しみます〜

そして今日はアルバムのレンタル解禁日(だと思う)。
買いなさいって話だけど、だって買ったってパソコンとウォークマンに入れて終わりだもの。レンタルで間に合います。荷造り一段落したらゲオ行くかなー。昨日駐輪場に自転車置いてきちゃったから歩きだわ。寒い、、雨。。。