2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

死亡推定時刻

彼がアメリカに行ってる間に読もうとお正月に実家から数冊持ってきた中の1冊。 全く読むこと無く、今になってようやく読んだ。 7年ぶりです。 以前読んだ感想は→ ★ さすがに7年も経つと大まかなあらすじくらいしか覚えてなくて楽しく読みましたー。暇人っぷ…

就活

今月の頭に面接行った所。 ズバリ歯科助手だったんだけど。 親会社があり先生も雇われの身らしく、人事は上の人が決めるということで面接というより仕事の説明だけされた。 まず3つ、汚い、危険、キツイ。 口の中は汚いし気持ち悪いですよ〜、入れ歯なんて最…

食う寝る食う。

昨日はペットショップに禄子さんのご飯を買いに行きましたー。 前はcharmで買っていたけど、最近はお店で買います。送料を入れてもCharmの方が安いんだけど、行きつけのお店はなんといっても、、うさぎやらフェレット放し飼い!!!なのです(*´ω`*)ネコちゃ…

京成バラ園

5月26日。 八千代市にある京成バラ園 ローズフェスティバルに行ってきたー♪ 最寄り駅である八千代緑が丘駅は駅前にもバラが植えてあってすごくキレイ。うちの地元より都会だわ〜(・▽・) 予め北習志野駅の窓口で東葉高速鉄道の往復乗車券付き入場券というもの…

新宿御苑

京成バラ園、の前に。 GW真っ只中に行った新宿御苑。 2年前?同じ時期に行って以来です。珍しくお天気が良くて、しかもみどりの日ということで無料開放されていて人がいーっぱい! つつじ目当てで行ったけど少し遅かったから結構花落ちてた。だから写真には…

ぼちぼち

求職活動しとります。家から近いってのもあって頻繁に検索しに行ってるんだけど、昨日になってハローワークのHPから検索出来ることを知りました(゚д゚) そんでそんで、昨日は紹介状を貰いに行ったー。 飲食業でもない全くの未経験の仕事だけど、どっちにしても…