死亡推定時刻


彼がアメリカに行ってる間に読もうとお正月に実家から数冊持ってきた中の1冊。
全く読むこと無く、今になってようやく読んだ。
7年ぶりです。
以前読んだ感想は→


さすがに7年も経つと大まかなあらすじくらいしか覚えてなくて楽しく読みましたー。暇人っぷりを発揮して3日で読み終えた。こういうヒヤヒヤハラハラする話はもう年齢的にあってないのでしょうか。私も追い込まれた錯覚を起こしましたヨw
折原さんの「冤罪者」ってどういう内容だったかねー。ここで検索すると読んでるっぽいんだけど感想は書いてないみたい。何読んだか覚えてないから実家の本棚見てメモってこよう。
2ヶ月ぶりに明日から実家帰りまーす。
今読みたいのはこれ!
ブックオフでもまだ高いから迷う〜。Amazonの方が1円+送料で安いかな。