2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

外れ。

夕食時に口にした生姜のお漬物が予想以上に辛くて、悶えながら飲み込んだら変なところに入ってむせてしまい、喉の奥の方が痛辛くなって更に悶えたpyoriです、こんばんは。 天気予報に傘マークがある時は雨が降らず、傘マークがない時に雨が降る(←今日)のは…

夜のこと。

なんだか急に前髪を伸ばしたくなった。なので、一応そんなかんじでいこうと思います。ある程度(耳にかけられるくらい)伸びるまでが大変なんだよなぁ。伸びるの遅いし。前も2年くらいかけて伸ばした気がする。それに冬にオデコ出すと本気で寒い。その前に冬…

興信所

飛ばしながらだけど9、10話見た。 疲れまんた(+_+)

お薬の。

パソコンやってるならパソコンから更新すればいいのに、何故かここはケータイからなんだよねぇ。 最近私が目にする薬は、横に切り取り線入ってるけど縦には入ってないものが多い。 1回に2錠飲めばキレイに捨てられるけど奇数だと無理だよね。 私はこういうの…

目に一目惚れ

毎日小分けにして書いている理由は特にありません。一気に書くのが面倒なだけ〜。 目にラインストーンが埋め尽されているドクロモチーフのロングネックレスを買いました。 ロングネックレスが好きだから、大きいトップに長いチェーンのこういうタイプが多い…

不足

ベッド入って本読み出したら止められなくなっちゃって、電気消したあとも何だかソワソワしちゃって、結局4時になっちゃって。 ネムイデス。 ノドモ イタイデス(u_u)

そういえば、的なこと。

さっき地震あった。長かったねー。ぐるんぐるん、気持ちの悪い揺れだった。 朝喉がイガイガしていたからトローチを持って行って職場で舐めてたらすぐ治った。よかった〜。喉痛いってカナリ不快。 青龍映画賞でキムテヒが着ていたのってジルのドレスなんだっ…

キター

普段使いのビタミンが入った目薬が無くなったから(また)目薬買いました。 『サンテFXネオ』。 オジサンなイメージが強くて今まで触れたこともなかったんだけど、今はそんなことより効き目重視!ということで疲れ目用のコレを購入。値段も手頃だったし。 さ…

潔く柔く

潔く柔く 6 (マーガレットコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/11/22メディア: コミック クリック: 26回この商品を含むブログ (96件) を見るということで5巻から読み直した。そうだそうだ、姉さんだった。そしてまた新しい物語…

戦国自衛隊1549 / キング〜罪の王〜

戦国自衛隊1549 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 角川映画発売日: 2005/12/22メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (47件) を見るドラマの方を見ているからどうしようか迷ったけど見てみた。 そしたらドラマとは内容が違った(と思う)。 内容が内…

忘れちまったよー

…そっか。5巻から続いてんのか。すっぽーんと5巻の記憶が飛んでいる。崖から落ちて、えっと、えっと、何で落ちたんだっけ、、、 すっぽーーんヽ(◎´З`)ノ 読み返さねば。そうしないと落ち着いて6巻が読めない。 あ〜。こたつに入っちゃったじゃないかよぉ〜…

今日は暖かいね〜

これから毎日これくらいならよいのに。 明日はもっと暖かくなるのかな(^ω^) サンジャポしょーこちゃんだったし、いくえみさんも買ったし朝からご機嫌です。あー早く帰って読みたい!

これからは計画的に。

今PCのHDDの最適化をやっているのです。 19時から始めてご飯食べに行って20時に様子を見たら、なんとまだ12%。 (-.-) 1時間で12%って、単純に考えて10時間?とくじけそうになった。けどさっき見に行ったら60%だった。ほっ。 今度からはクリーンアップと一緒…

MS

先週のMステ、どーやら捨てられちゃったようです。 頭痛くて見られなかった、あのMステ。 トンが出た奇跡の、あのMステ。 姉さんがかとぅんだけ編集してさっさと削除してしまったようです。 (;´−ω−`)(;´−ω−`)(;´−ω−`) 私の中では出演しなかったことにしとき…

溜め込まないようにと。

12月は色々と忙しいから今のうちに映画を見てしまおうと、昼間1本と今さっき1本見た。 その今さっき見終わったやつは寝る前にはふさわしくない内容だった。なんか、うーー( ̄ω ̄)てかんじで寝られんよ。寝るけど。眠いけど。 あと昨日宣言した通り、昼間無理…

訪日

今日日本に来たー!いま日本にいるー! それだけで嬉しい。 明日はDVDでも見て過ごそうかな(その頃はブックレット撮影会か…) 寝よう。

物欲

急に激しくなった。 マフラー、ブーツ、ニット、デニム、財布、バッグ…… どーしたらよいものか。 とりあえずマフラーとニットが欲しい。そして今年は冒険したい。紫とか赤とか、そんな色が欲しいな〜と。だから日々楽天を見ている。 が。 なんていうかさ、キ…

真っ黒

キッチンスケールの電池*1と賞味期限が(いつの間にか半年)切れてた豆板醤を買い直したから、ジャジャン麺の肉味噌作った。肉がいっぱい余ってるからいつもの3倍の量。 だもんで。ベタですが、鶏がらスープの素の量を大幅に間違えてしまい味が濃いいよ〜〜…

そんな気分

PCの回線が最近またおかしいから、早くベッドに入って本でも読もうと思います。まあもうベッドですけど。 遠野麻衣子だー!と衝動買いしたはいいけど、なかなか読書の気分になれなくて、買ってからちょっと時間があいてしまったわ。 透明のブックカバーも買…

食べ終わった後に気付いた

オリゴ糖入れ忘れた!!!ヨーグルトに。 (数週間ぶりに食べたから)こんな味だっけ?なんて思っていたら・・・ バナナ酢しか入れてなかった!!! うわ〜〜〜ショックだ。オリゴ…オリゴ……くぅーーーっ(>_ オリゴが摂りたくてヨーグルトの準備始めたのに、…

haco.

こういう絵一つとっても可愛い。絵なのに真似したくなる。 menの方見てたらIWGP見たくなってきたー!この前ビデオの整理してる時に出てきたけど、押し入れの一番奥に収納し直してしまったんだった(;^ω^) JPEGGのキレイカラーニットが可愛い。Sサイズなら女の…

マルセイバターサンド

数週間前、ガトーレーズンとかレーズンパンとかやたらレーズンを摂取してて、さすがにもうレーズンは食べたくない(o_ _)oって時に頂いたからちょっと間をあけてみた。 なので美味しかったです。けどやっぱりレーズンは暫く結構です。

中川さんの話

久しぶりにあっちゃこっちゃ更新して、久しぶりにPCガッツリやった気分。ヤフオク見たかったけど更新だけして終わりにした。んで久しぶりにこんな時間まで起きてる。 さっき弾丸トラベラーの後ケータイ大喜利見て、ギザギザな1時間を過ごしました。タキシー…

すんごく良いの

ようやくこのDVDを見たんだけど、「One More Time,OK?」のPVがえらいカッコ良いのです。何回も見ちゃいました。韓国のよりカッコ良いと思う。よいよー(* >ω やっぱりサンデー可愛い。ダナちゃん可愛い。 韓国版MV

ショックだったこと

この前オルビスで買い物をしたから今日帰りにでもコンビニで振込みをしてこようと、家を出る前にお財布の中を確かめたのに肝心な振込用紙を忘れた件。 さっきお風呂上りにボディーローションを塗っていたら、肘の下あたりに何かある。なんだーー!赤くポツン…

私がお風呂に入っている間に

ビクベンが「今年の歌賞」ってのを受賞していた!一番最後に発表される賞ってことはもちろん一番大きい賞だよね!?お〜〜〜。泣ける。今年も泣ける。録画したの見るの楽しみだ。天上智喜もダンス部門とったみたいだし。

MKMF

新人賞男性グループ部門FTにとられたっ……Battle無念。逆転されたか。。ビクベンもHIPHOP部門だめだったし、あと男性グループ部門と、何にノミネートされてっけ。M-ONのブログが頼り(録画はしてあるけど)。あ、ベストアルバム部門もダメだったー(たった今…

冬だね〜

まだ秋?寒い。さぶかった…。月曜日の11℃っていうのは今日より寒いのだろうか。くじけそう。 今日はお呼ばれ。結婚てめんどくさそうだな、とも思ったりもしたけど子供が可愛かった。 夜は鍋。美味しゅうございました、カニの団子が!シメのうどんが、みんな…

メモ

昨日あまりにもSPで興奮しちゃって書き忘れた。 SKYE SWEETNAMも2月にアルバム出すみたい。 2月は出費多そうだなー。

復活。

何が復活ってめまいがよー!治ってたのも一時的だったけどさ。月曜日からだから久々に長いなぁ。いつもみたいにそのうちピタッと止まるのさ。首、あんまり動かさないようにしないと。 今とても腹減りです。20時前にご飯食べ始めたんだけど、食べ始めてすぐ急…