復活。

何が復活ってめまいがよー!治ってたのも一時的だったけどさ。月曜日からだから久々に長いなぁ。いつもみたいにそのうちピタッと止まるのさ。首、あんまり動かさないようにしないと。


今とても腹減りです。20時前にご飯食べ始めたんだけど、食べ始めてすぐ急に頭痛が始まり(偏頭痛)吐き気をもよおすような痛みだったから全然食べられず。痛みは5分もしないうちに治まったんだけどその後20時台は屍人でした。せっかくMステにトン出たのに、それどころではない。
21時頃復活。姉さんに明日友達と会うからどーしても髪を切ってほしいと迫られ、いそいそと準備をしてカット開始。退院してから2回切ったから今日で3度目。なかなかうまいー(°∀°)
で、明日資源回収だからそれに出す雑誌とか整理しててこんな時間。あ、そうです、腹減りなんです。むー。ふわふわめまい止んでくれー。今回結構しんどい。男の人の声が頭に響いてねえ。
そうそう。色々やってる間に友達からメール来てた。返し損ねちゃったなぁ。昔は何時だろうと返信していたけど最近は時間を考えてしまうのです。明日返そう。
話はどんどん膨らみますが、最近迷惑メールがすんごい届く、ケータイに。拒否登録してもキリがないくらい来る。しかも朝4時とか5時多し。枕元でブンブンいうから結構起きちゃう。アドレス変えるの面倒だしなぁ、変えても結局来るんだろうしなぁ。けど今のアドレスは単純すぎるかもしれない。けど、けど、気に入ってるんだ〜。