偽り。

さっき書いた、INROCKで大興奮のお話について。


以前、SPのmyspaceを覗くのが日課です、みたいなことを書いたけど、あれはあの頃だけの話で最近は全然見てなかったんですよー、はい。で今日INROCKを見ていたらSP載っててギャッ!!!と見ました読みました。来年ついにアルバム出してくれるんだね!!!しかも今月末に来日するって書いてあるじゃなーい━(・∀・)━( ・∀)━( ・)━( )━( )━(・ )━( ∀・) ━(・∀・)━
内容にももちろん大興奮なんだけど、写真が…写真が…写真がものっそいカッコヨクテ!!!!
じーっと見つめていたら鼻がツーンとしてきて、本当に鼻血が出てきたんじゃないかと本屋でちょっと焦った。ほんとに。
その、鼻血が出たかと思った写真↓

ああぁぁぁあぁぁぁ、どうするよ、どうするよ(何がよ)。さっそくmyspaceで視聴してきた。またちょっと変化したかな。他の曲にも期待。
で、海外のHPばっかり見て日本のワーナーのページ見るの忘れてたわよ。情報載ってるじゃないのよ、1週間前から(-_-)11月22〜24日が日本だってー。しかもスペシャル・ミーティングがあると。限定30組、土曜日。土y…応募してやる。あいてい。
http://www.wmg.jp/artist/simpleplan/news.html
↑から引用。

そして、親日家としても有名なシンプル・プラン、早速、緊急来日プロモーションが決定しました!!

ああああああーーー。日本人に生まれて良かったです。
神様まりがとーーーヽ(;▽;)ノ
http://www.myspace.com/simpleplan