思いのほか良い。

またシャンプーの話なんだけど。
Dove使い終わったから、この前もらったh&sのミニボトルを今日から使い始めたんだけど、手に出した瞬間、生まれて初めて髪につけるのに戸惑った。な、なんか、これから陶芸でも始めるのですか?みたいな感じなんだもん、色が。で、匂いがメロン?wwwコンディショナーはスポン!て出てきた。産まれたなさった…とても硬かった。
おー、書いてる自分でもよく分からなくなってきた。けど、意外と良かった。アットコスメの評価悪くないもんねー。ものすっごいしっとりサラサラ。ドライヤー後なのにこんなにしっとりしてるなんて感動。美容院行った後みたいだわ。一応、本命はエッセンシャルなんだけど、いいね、これ。まだあと数日使えるから思う存分悩もう。
で。
シャンプー前に前髪切った。いつも目の上ギリギリでパッツリ切ってたんだけど、最近それが邪魔で仕方がなく、少し短め、そして久しぶりにアーチ型に切ってみよう〜って切ってたら「あれ?もう少し、もう少し…」と短くなりすぎちゃったー。眉毛見えてます。アーチ型なので、眉間あたりはさらに短いです。あは〜。アリスみたい、と思った。
アリス↓