朝のスキンケア中

気泡がキレイでちょっと見とれる(オルビスのクリアモイスチャー)。


FLASH見てきた。龍平さんですよ、龍平さん。モデルって誰よー!ってページ開いたら太田莉菜チャンだった!このブログにも度々登場するオータリナちゃん!
手ぇ繋いで歩いちゃって、そりゃもうお似合い。カメラさん、あのアングルいいよ、普通に雑誌のワンショットみたいだもの。しかも「きっかけはフジテレビ‥」てボケたりもしてて、龍平さん。うはは。羨ましいなーぁなんちって(o・v・o)あーあーあーあー。ね。
で、数分後にはそんなことを忘れて、リナちゃんでお馴染みの、私が好きなブランドでお馴染みのspicaが載ってるhaco.を買って帰ってきたのでありました。これから見るよ〜
INROCKも見てきたんだが、とてもとても興奮したんだが、それはまたPCから書くとしよう(°∀°)