天上智喜「Graceful 4」

Graceful 4(DVD付)

Graceful 4(DVD付)

特典欲しさに泣く泣くミュウモショップで買ったCDは、朝10時に佐川急便さんが届けてくださいました。通販で買っても発売日に届くんだねー。
で、その特典のサインはステファニーだった。前にダナちゃんかサンデーだったらいいなぁ、なんて向こうに書いたんだけど、ステファニーだった。
けど、いいの!この前万ウォン見てステパニ好きになったから。
っていうかあれですよ、別にもともと嫌いなわけじゃないですよ。嬉しいです。ありがとう、ステパニ。
とか言いながらいま手元にない。自分の部屋に持ってくるの忘れちゃったー。DVD早く見たいな。PVだけしか入ってないけど、今までPiranha以外ちゃんと見たことないのだ。