みんな!

人間、食うもの食わないと体が死ぬ前に目が死ぬぜ!


みたいな生活でした、ここ3日程。
本当にどうしようかと思った。このまま食べられなくなるんじゃないかとも思った。ひーー。
今日お休みで、そしたらまあまあ食べれた。良かった。
昨日から頭痛とめまいも始まって、寝てる間もなんだか頭痛い気がして、今朝も目が覚めた瞬間から具合悪いったらない。昨日なんて目がちゃんと開いてなかったんじゃないかっていう感じだった。
けど食べたら頭痛もなくなって目もちゃんと開いた。
や、ちゃんと開いてるんですけどね、常に睡魔に襲われているような感覚でした。意識もーろー。まっすぐに歩けない。PCどころかケータイすらいじれない。
明日からまたどーなるか分からないけど、深く考えずにテキトーにやっていこうと思う。開き直るのも時には大事。
ということで久しぶりに胃の中に入ってきたケーキはめちゃんこ美味しかったし、豚汁も美味しすぎてさっきまた飲んじゃった、湯飲みで(笑)。うまー。食べれるって幸せ。
何かあるとすぐに食べれなくなるこの体、厭。