デス・トランス

CMがすごく面白そうだったから見てみた。
ジャパニーズ・アクション映画ということらしい。忍者のような格好をしたものが出てくるけど時代劇ではないし(拳銃もバイクも出てくる)この世の世界とも違うし、不気味な世界というか、なんとも不思議な世界。そもそも内容が不思議なんだけど。
ボクシングのように素手で殴ったり、ってのが新鮮。映像的に地味だけど、動きが凄くて、凄かった。刀かと思いきや銃だったのもカッコヨカッター。
吸血蜘蛛男達とその後の真っ黒い変な人間が不気味でならなかったわ。
最後のアンアンはどうなんだw
あ、ハードコアなかんじの音楽もカッコヨカッタ。音楽はDir en greyですって。


日本のHPはもう無くなってしまっているんだけど、アメリカのHPがまだ残っていた。
…どーいうことだ?
どーやら日米同時公開だったらしい。おぉーー。
出演者で知っている人といえば藤田陽子しかいないんだけど、皆凄い人なのかね?
ということで、キーワードに繋がっていたら調べる面倒が省けるから書いておく。



CAST:坂口拓須賀貴匡、剣太郎セガール、竹内ゆう紀、藤田陽子