2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は暖かかったですねー

ということで昨日の続き。 もうイヤになってきたけど、始めたからには最後までやろうかな、と。 昨夜「ねむ」と打った時は95%寝てました。送信出来たのが不思議なくらい。 はい、いきましょ〜 指が疲れるまで、そして眠くなるまでね。3つずつ。この文作った…

こうかんっこ

折原さんを貸し、長坂さんを借りた。弟切草ワールド3部作以来4冊目〜。ちょっと厚め。そして今回も気味悪そう。

久々にこんな時間に起きてる

どーしてclubboxにアップロードが出来ないのか! なんてことを必死に考え、ハングルと闘っていたらLOSTに全然集中できなかった(そりゃそーだ)。録画してあるからいいけども。 で。全然眠くならないので、こんな時はケータイの変換バトンです。…バトン?バト…

部屋の中の

一部が汚くて手に負えない。むーーー(−〜−;)

ベンジーってば

婚約してた! さっきMTV NEWS見て知ったの。←PVの撮影現場とインタビュー。 PVはメルマガ届いたその時に見に行きました。 GOOD CHARLOTTE 『Keep Your Hands Off My Girl』 毎っ回毎回変わるね。ア〜ハ。 20日のイベントは忘れてた…

楽しみは後で

見ますか? 見ませんよ、まだ。 アネタンと一緒に見る約束してるんですもん。 昼間録画しといたので、HDDの中で迷子にならないようにサムネイル画面だけ設定しときました。ふふ…

行く末は…

LOSTって結局なんなの。島に何が秘密があるのかしら。サスペンスなのよね…?

イントゥ・ザ・ブルー

今日まだ書いてない!今年入ってから休んでないのに! と思ったらケータイから送ってたんだっけ。イントゥ・ザ・ブルー [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2006/11/29メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (…

花都大戦-ツインズ・エフェクトⅡ-

ツインズ・エフェクトII -花都大戦- プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/01/25メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (22件) を見る1作目が意外と面白かったから期待してみたけど…面白…

花より男子リターンズ

花沢類ーーーーー!なんかズルイ。あんな人……キュンキュンしちゃう(/▽\*)

コピーガードってどのへんが…

ドライブによってはCCCDをコピー出来ちゃうと聞いたから、色々調べる前に外付けの方に入れてみたらAMPでも難なく読み込めた〜。ので無事ケータイに入れられた( ̄▽ ̄)

よくし、え〜むねっ!

帰ってきたシークレット先生面白かったなぁ(*´∇`*)

植物性乳酸菌

最後の一本。今日買ってくりゃよかった。

(TωT)

あれだけ腹痛い頭痛い言ってたのに!肌が敏感な時なのに!さっきもまた一時間くらい頭痛に苦しんだのに!それなのにAHAソープで洗顔してしまったよ!痛い。痛い。荒れてる箇所がヒリヒリする。パボ〜〜(◎ο_o?)オードムーゲでなんとかおさまった。 けどサッ…

またまた…

昼過ぎから両こめかみが痛くて痛くてどうしようかと思ったわー。早退しようかと考えながら動いていたら(動いてる方が痛みが紛れる)いつの間にか治った(ο・∀・)ο で、帰ってきたら天上智喜届いてた(^ω^)昨日のブンブンブメラン♪。事ある毎に(ってナニ...)買お…

Boomerang

Boomerang(通常盤)アーティスト: 天上智喜,天上智喜 feat.Sunday出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る

またこんなこと書いてもいいですか?

痛い。頭が。 昨日は胃が辛くて22時就寝でした。そしてさっき24時間ぶりに食べ物を口に入れてみました。胃は平気だけどまだ腹痛と頭痛。はぁ。pyoriさん毎日大変すねぇ(´―`) 昨日から頭の中でずーっとブンブンブメラン♪って歌って踊ってます。天上智喜が。…

19日のSIMPLE PLAN!!!

今Youtubeで「simple plan shut up」でいろいろな映像を見ていたら、19日のリオデジャネイロのライブ映像を発見してしまったよーーー! ものすごい。ブービエの声は愚か、演奏ですら聞こえない。が、とってもおもしろーい。デビッド中心だけど(すげースキニ…

ベロニカは死ぬことにした/トレジャー・ハンターズ

「ベロニカ・・」は小説を途中放棄してしまった作品だから映画で結末が分かってよかったよ・・。公開当時にイワンのインタビューをよく読んでいたから、それを思い出しながら見た。 「トレジャー・・」は何かのDVDに入ってた新作の宣伝で見て以来ずっと見た…

胃ガ痛イスネェ

いつも鎮痛剤と共に胃薬も飲んでるのに。それなのにその日の夜は絶対胃痛くなる(´;ω;`)痛くて痛み止め飲んでるのに、その薬のせいで胃が痛くなって、胃が痛くなる頃は痛み止めも切れかけてて、っていう状況。お腹も痛いし別のお腹も痛いし腰とか背中も…

痛みに弱くなった。

今日は朝から腹痛。一日中、頭の中でベッキーが「痛みに負けるな!」って言ってた。 今日は負けなかった。薬も飲まずに。明日はどうかな… さっき韓国SBSで夜心萬萬を見てましたー。 早く字幕版が見たいわ。

The OC

楽しみだわ〜。ドーソンズ・クリークは最初から見れなかったからこれはちゃんと見る!

Mr.&Mrs.スミス

組織に追われ銃を打ちながらも夫婦喧嘩なシーンが可笑しい(車の中)。アンジーは年を重ねても可愛いなぁ(そんな年じゃないけど)。キャメロン・ディアスは残念なかんじだけど、アンジーは「17歳のカルテ」の時と変わらないくらい可愛い。 あと、(通称)タ…

韓国でまた一人…

お亡くなりになられた。もうすぐカムバックするってニュース出てたのに。先週(先々週)も一人亡くなったばかりなのに。。。

オヌモッチンナル

あー、ステキステキ。こんなに素敵なOST買ったの初めて。ピアノとストリングスの曲がたくさん入ってて素敵。胎教に良いよ(私は妊婦でも人妻でもないけど)。ドラマのタイトルも「ある素敵な日」で素敵。明日は素敵な休日が過ごせること間違いなし。(けどまだ…

あぁ、無念。

10:00、コソコソとチケット取り開始するもローソンチケット全然繋がらず。断念後、届いてたアネたんからのメールを読む。 電子ぴあ会員のアネたんが10:02にサイトに行ったらすんなり開いて「あれれ」と思ったら既に売り切れていて、なにやら1分以内に完売し…

一瞬だけスパサカ見たら

鈴木さんがマリノスに移籍してくるんですって!! その後の久保の、加藤さんへの「こんにちは」のみのメッセージには笑えた。

ドリーマーズ

ドリーマーズ 特別版 ~R-18ヴァージョン~ [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2005/02/25メディア: DVD購入: 15人 クリック: 844回この商品を含むブログ (72件) を見るフランス映画なんですね。そして五月革命ってあんまりよ…

折原一⑥

二重生活 (講談社文庫)作者: 折原一,新津きよみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/03メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る過去と現在が入り混じった文に騙されたけど、不完全燃焼。 これで、今持っている折原さん作品…

ずっとメモしたかったこと。

噂されていた久保が横浜FCへ。奥と共に。榎本達也は…神戸だったかな。あとは〜〜〜、あーー忘れた。もっと早くメモればよかった。増嶋くんは甲府。ユキヒコはレイソルに完全移籍!