久々にこんな時間に起きてる

どーしてclubboxにアップロードが出来ないのか!
なんてことを必死に考え、ハングルと闘っていたらLOSTに全然集中できなかった(そりゃそーだ)。録画してあるからいいけども。


で。全然眠くならないので、こんな時はケータイの変換バトンです。…バトン?バトンなんて貰ってもいなきゃ送る予定もないですけど。
【あ行】
あら、憐れみ、ありがとう、一緒に、以来、イ・ミンギ(きゃー)、歌ってる、ウマイ、ウィル・スミス、映画、エプロン、恵比寿だった、起きて、お泊まり、小倉
【か行】
重ね着、風邪、韓国、危険、勤務、来ちゃった、首飾り、ください、口に、結局、今朝、経由、怖い、コン・ユ(きゃーきゃー)、公益
【さ行】
サッヤッエンッドー、誘われて、寒く、真珠、知りました、シール、素敵な、済ませました、済み、セシール、生徒、接客、それぞれの、そういえば、それが


眠くなってきたから終わり〜
続きは後日。ふぅ。ねむ。