2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう。

起きたら家にもう誰もいないゼ。いぇーい。両親は福島まで日帰りバスツアー(さくらんぼ狩り)だゼ。いぇーい。 今晩の夕飯は何食べようかなぁ。 昨日は今月2回目の満月だった。雨上がりで曇がかかってたけどそれがまた綺麗だったなぁ。ジメジメ暑くて寝苦し…

INROCKが愛読誌です。

GCの日本ツアーレポを読んでいて思わず吹き出しそうになった。 名古屋で待っていたファンのほとんどが外国人(おそらく中国人)って〜!なんだこりゃ。 先月と今月号のINROCKで気になった人たちをまとめて検索してみた(昨日)。 調べたのは SWITCHES ONE FI…

エリザベスタウン / 犯人に告ぐ

お昼休みに家から電話があったから、お姉ちゃんに何かあったのかと思いながら出てみたら 母「(お姉ちゃんが)目薬はまだ?って。この前メールしたってよ?」 私「メール?そんなん来てないと・・・思う。あれ?確認してみるね」 月曜日に来たメールを確認し…

受信拒否

できるんじゃんね。ドメイン設定出来るんじゃん。 私はPCからやったけど、ケータイからでもメールフィルターから設定できるんだね。これでもう来ないはず。 http://www.au.kddi.com/notice/meiwaku/index.html いま、探偵ナイトスクープ見てるの〜。 この時…

@ana*.bz

午後から迷惑メールが酷い。とんでもない量が届くのさ。 いつもなら2通目くらいで拒否リストに登録しちゃうんだけど、今回は向こうが一枚上手でしてね。 @より後ろはどのメールも同じなの(タイトル参照)。けど@前が全部違うのよ、全部。数字が混ざってる…

マルコメくん

仕事帰りにそのままDVDを返しに行った。 風が気持ち良くてちんたら帰ってきた(自転車で)。 そしたら一休さんに遭遇。 3,4歳くらいの丸坊主の男の子なんだけど、頭が青かったです…。思わず二度見。ごめんね。 その後、廃墟っぼい家の塀の上に赤いものがあっ…

スネーク・フライト / あずみ2

まず午前中に。スネーク・フライト [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2007/04/20メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (70件) を見るパニック!怖い!イタイ!キモイ!けど面白いの(´∇`) とっても面白かったなぁ。しかし想像していた以上に怖…

おもしろい

セリフ覚えちゃってるヽ(´∇`)ノ

15話見終わった。

ど、どーなっちゃうのーーー。 なに!?ハナどーしたの!? 気になるけどまた明日。 ソンマン日本キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ドラマ

コーヒープリンス1号店がスタートする7月2日までにSomedayを全話見ちゃうことをここに誓います。 あと2話だけどね。

スタメン。

昨日の大宮戦にマツがいる!スタメンだ〜!(http://www.f-marinos.com/club/program/photo/index.php?fn=070620&pg=7) と思ったら、水曜のガンバ戦にも出ていたらしい。 あれれ。おかしいなぁ。翌日のサッカー面はいつもチェックしているのに。 ということ…

いくえみ綾LOVEですから。

潔く柔く 5 (マーガレットコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/06/25メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (81件) を見るわ〜。画像ないのか(´・ω・`) はまぞうで知った。カズン3巻が先月発売されている。…

暇くさい

各自自分の部屋に行ってしまったからリビングに1人ぼっち。テレビもつけずにケータイでBIGBANG聞きながらケータイでこれ打ってる。1人っ子ってこんなかんじですか。 アプリとミュージックプレイヤーは同時に出来ないんだね。 This love入れ直したからランキ…

硫黄島からの手紙

硫黄島からの手紙 期間限定版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2007/04/20メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (107件) を見るどこで息を吸っていいのか、どこで息を吐けばいいのか、もしかしたずっと息を止めていたの…

お休み

今日は病院行かないことにした。疲れるんだもん。ちょっと混んでると片道2時間くらいかかるし。最初の日なんて、目吹き橋が通勤ラッシュだったから渡るのに30分以上かかった。帰りも。だからなかなか茨城に入れなくて。もういや。 今日はもう既に用事を済ま…

今季2点目

ユキヒコ入れたー。しかも勝った。 スパサカ中、拍手喝采でした。 水曜の中継は見たんだけどねぇ。あぁあ。全部見たかった。 今年の夏は2年ぶり(か?)にマリノスvsバルサ。楽しみだな〜。前回とっても面白かったもの(o・v・o)

2006 1st Concert Live The Real

[rakuten:s4life:10014190:detail] もっとかかるかと思ったけど3日で(本編だけ)見終わった(´ω`*) 韓国盤なのに日本語字幕もついてる珍しい商品。けどメイキングには字幕ない(T-T) これ、オープニングだねぇ。かっこいい。 「BIGBANG + V.I.P」

良い朝

昨日は一日雨だったけど今日は晴れ。 清々しい朝とは裏腹に、またしてもホラー映画な夢を見た。いくら119番に電話しても最初2回くらい呼び出し音が鳴っただけで切れちゃうの。 今日は早昼食べて出発だから朝はのんびり。コンユ君たち昨日来日したんだよなぁ…

狂う

ひどく眠い。 お風呂で寝てしまった。顔洗いながら寝そうになった。 そして、今日は何度も曜日を間違える。土曜日かと…。親も仕事を休んでいるし曜日感覚がないのだ。 最近あっち更新できなくて申し訳ないです。 おやすみん。

おはようございます

朝から頭は働かない…

明日も早起きなのに。

もう今日なんだけど。今日は昨日より少し早く起きねばなりません。24時から自分の身支度を始めてこんな時間。 DVDは最初の方を少し見た。 かっこいいなー!!! DVD消したらエムカでバトルが歌ってた。(DVDに夢中で忘れてた) 歌ってたっていうか何ていうか…

届いたのよ

ラ・イ・ブ・D・V・D!

筑波大学付属病院

大変なことになった。

早寝

明日は6時半起き。 そして筑波っす。 眠いなぁ。今ならすぐにでも寝れそうだけど、まだ寝れない。やることいっぱい。パジャマを着せてあげるまで私の任務は終わらない。

やべっちの会見

一般人との破局会見って珍しいね。 あることないこと騒がれるのがイヤだから? めちゃイケのいっかんですか?

今朝の出来事〜年の功〜

変な夢を見た。 明らかにホラー映画だ。なんといえば良いのだろう。あれだ。「蝋人形の館」の頬ベロン事件。あれが私の身に起きたヽ(´ー`)ノ キモチワルカッタデスネー、ハイ。 あと「フォー・ブラザーズ」の四男が現れて私が必死で「ワッチュアネーム!」…

腹へり

3時、4時半、6時に目が覚めて7時前に起床。 暑くて寝ていられない。今日も暑そうだなぁ。

デスギタヨ…

中身が少ないわけではないのになかなか出てこないから、ソーッと強く押したらポンッて出てきた。 出すぎなんですけど。 これだよ、これ。 恐れていたのはコレです。 勿体無い。

ピピピッ

帰ってきたらお姉さんが熱出して寝込んでて、傍にあった体温計で私もなんとなく体温はかってみたの。 そしたら37.4℃でした…ヨ?(#+_+) 何故こんなに高いのか。まぁ具合は悪くないので普通に過ごすのですがね。 それにしても今日は暑かったー。何度くらいあっ…

流出。

この前のナイナイサイズに小栗旬が出たから韓国のお友達に見せてあげようと思ってDaum動画にアップした。 検索すると出てくるかもしれないよ。