今朝の出来事〜年の功〜

変な夢を見た。
明らかにホラー映画だ。なんといえば良いのだろう。あれだ。「蝋人形の館」の頬ベロン事件。あれが私の身に起きたヽ(´ー`)ノ
キモチワルカッタデスネー、ハイ。
あと「フォー・ブラザーズ」の四男が現れて私が必死で「ワッチュアネーム!」って名前を聞いてるのに、「ネイム?なにそれ?」みたいな反応された。


以上昨日見た夢。




今朝↓のメールを送った後、布団カバーと枕カバーを外して洗濯機まで持って行ったら枕カバーを忘れたことに気付き、また部屋に戻る。で、もう一度洗濯機まで行ったんだけど、なんと、手に持っていたのは枕だった( ̄ω ̄)枕カバーじゃなくて枕そのものだった。
ありえない。考え事してたから間違えちゃった。
隣で爆笑する母。そして父がポツリ。
「まぁ、そんなもんだよね」


実話です。