2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリコムのブログ

終わりにしちゃおっかなぁ、とか考え中。 (ぶっちゃけ)興味が薄れてきた今、あんまり書くこともないしなぁ。あんまり書くことないから、たまに書きたくなったらココでもいいんじゃないかな、とかね。 今日はtbsチャンネルで東方神起あるけど〜、他の番組と…

最近見た映画を一気にね。

ロード・トリップ [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2004/12/29メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る「アメパイ」好きな人にオススメ!的なレビューを読んだから借りてきたんだけど、ここにもア…

マリノスvsアルビレックス

昨日は中継があったから今度は忘れずに見た。 久しぶり(毎度のことだけど)に見たマツは髪が短くて4年前のワールドカップの時のようだった。 攻撃に参加する姿も相変わらずで、しかも昨日は1人でシュートまで持ち込んじゃって。あれ入ってたらホントお見…

だめだなぁ。

昨日は結局朝の1回しか更新してない。書きたいこと沢山あるのに最近はケータイ打つの面倒で。 ちょこちょこ更新してる人って偉いな。 今朝はまたあの人の夢を見た。病気かもしれない。ろくに会ってないのに。 あなた、私の夢によく出てくるのよ。 なんて口…

子供みたい。

最近22時になると眠くなっちゃう。 昨日は「TUBE」(ペ・ドゥナの)見てたんだけど途中で寝ちゃったし(何度も見てるしね)、今日も「シュレック」見てたんだけど22時前から睡魔に襲われて、お姉ちゃんに「すいませんが、部屋に行ってもいいですか?」と一言…

おはよーございます。

9時間ぐっすり(-_ゞ 左腕が筋肉痛。なぜ?いーたーいー。 そういえば夜中に地震あった。 今日はマリノスの中継あるのかなぁ。水曜日は見忘れちゃったから(TωT)気づいたら22時ぃぃ〜みたいな。 再開してから勝ちなしだから今日こそ(-∧-;)

たらいま〜〜

市内最大のお祭りに行ってきました。 市内のほぼ全部の町内のお神輿が出るお祭りです。 去年も行きましたねぇ、はい。 やばい。声が枯れている。どんだけ騒いでんだ。w 騒いだのもあるけど、叫ばないとすぐ隣の友達に声が届かないという状況のせいもありま…

優さん修さんからお便りが〜☆

届きました(*≧m≦*) 双子展のお知らせでした。 「太陽の花」絵画展 会期:8月9日(水)→15日(火) 会場:日本橋高島屋7階「ギャラリー遊工房」

朝です

脇腹が痛い。 筋肉痛?? 昨日笑いすぎたかな。www

WOWOW「MUSIC@DX」

↑「むじかでらっくす」にねえやん(安藤裕子)が出てた。途中からだったから再放送を録画しよう。 明日の朝7時。ケータイのアラームセットしとこっと。

掲載雑誌とか。

たくさんある〜〜〜。 →★

借りてきたやつ。

順調に見てます。RAINBOW DRIVEINN レインボードライブイン [DVD]出版社/メーカー: BBMC発売日: 2006/03/24メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (3件) を見るハワイでサーフィンで、って「ブルークラッシュ [DVD]」みたいなの想像してたけど全…

喉痛い。

風邪?

眠い

昨日遅くまでドラマ見てたりケータイからブログ更新してたり蚊と闘ってたりしてたら4時になっちゃった。 眠くて頭ボーっとしてる。

お昼ご飯

お母さんが多めに冷やしたぬきうどんを作ってくれたからそれを食べた。 上に乗ってた具はワカメ、天かす、キュウリ、、、色的にはちょっと地味。w けど美味しかった(゜▽゜) 生き返ったわ。 今日はお姉ちゃんも休みだから、陽が沈んで涼しくなったら一緒に…

メイク中

今日はまぶたにマスカラがよく付着する! きーーっ θヾ(`o´キ)ノ" っていうかもう出かけて帰ってきたんだけど。 図書館に返却しに行ったついでにソファに座ってノンノ読んでたんだけど、どーにもこーにもお腹が痛くて(女の子だから)意識失いそうだったから…

人形霊

不気味〜。なに、あのプロローグ。人形怖すぎ。 最後までは見れなさそうだなぁ。寝る前に「宮」を早く見ちゃいたいし☆

長い夜

昨日の夜から映画ばっかり見てたから疲れたー。 そして、いつもより2時間くらい早く7時頃に夕飯を済ましてしまったから夜がとっっても長い。 ということで。 TSUTAYAで借りてきたもの↓。 ショーン・ウィリアム・スコット(アメパイのスティフラーね)の、…

NANA

今までWOWOWで見てました〜。 映画館で見た時はあんなに泣けたのに、冷静になってテレビで見ると突っ込みどころ満載。 や。映画館で見てても突っ込みどころは多々あったけど。 2もキャスト同じなのかな。たしか奈々は変わるんだよね。 タクミもあのままなの…

WOWOWで2本。

オープン・ウォーター [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/07/19メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (22件) を見るこれはあれですね。実際にあった話で、しかも本物のサメを使って撮影したってやつ。 ジョーズとか、よくある…

ハイド・アンド・シーク

ハイド・アンド・シーク―暗闇のかくれんぼ (竹書房文庫)作者: アリシュロスバーグ,Ari Schlossberg,小島由記子出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2005/04メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見る映画を先に見ればよかったかも! 面白か…

ブランチの映画コーナー

ビビアンの前の映画コーナーでSON OF DORKが流れていたからこれも聴いてた。ウェルカム・トゥ・ルーザーヴィル(限定特別価格盤)アーティスト: サン・オブ・ドーク出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2006/02/22メディア: CD購入: 1人 …

王様のブランチ

むっちゃ可愛かった (・∀・) なんであんなに目がキラッキラしてんの!? (☆o☆) ということで、いまは『狠狠愛』聴いてる♪ 曲は「狠狠愛」が好きだけど、MVは「不由自主」の方が可愛くて好き。

まいうー

金子君*1出てるからでぶや見てる(^ω^) 旭山動物園、最近テレビでよく見るなぁ。 さも行ったことあるかのような気分になってくる。 *1:最近ヒゲをはやして男前の金子貴俊

オードムーゲ

サンプル請求をした。 …ら。 届くまで2週間もかかるらしい! 遅いよぉぉぉ(TωT) いま肌荒れしてるんだから今欲しいのにっ!! けど近くで売ってるお店を教えてくれたりしてカナリ親切。 しかーし。 若干近所じゃない。 たぶん市内全部の取り扱い店を書いて…

お気に入り

を整理したらかなりスッキリした。 ちょっとメモがわりにすぐ登録しちゃってそのままだったりするから、かなりウザかったのだ。 疲れたけどスッキリ。うん、よかった。

ロイ・チウ。

TW

週刊女性の広告でロイ・チウの名前を見かけたから本屋で見てきました。 けどっ。モノクロ半ページ(>_ 買わなくてヨシ。 この前の千葉マリンスタジアムでの写真がちょこっとと、ファンミの写真らしきもののみ。 兵役は9月から1年4ヶ月間だそうで。 ってこ…

J1再開

今、速報Jリーグ見ました〜。 エスパルス vs マリノス おしい!の連続。 そして。 後半ロスタイムに…!!! 負けた。 由紀彦は出てたのかな。

久しぶりにパソコンを。

最近ケータイからの更新ばっかりだったから『ぽりばたけ。』と『MIX JUICE』を一気に更新〜。 とはいっても、最近の私のあたまのなかはミンギと「宮」のことばかりなので、その話題中心。w あと、最近ハマッてるチェヨンも〜♪ めっちゃ可愛い☆ そいえば。 …

エバメール

ゲルクリームを買った。 数ヶ月前にサンプル使ってからずっと気になってたんだ。 けど楽天からしか買えないじゃーん…と思ってたら、近所の健康ショップ(?)に『エバメール取り扱い開始!』ってデカデカと書いてあったから早速購入〜。 これもオルビス同様、ア…