最近見た映画を一気にね。

「アメパイ」好きな人にオススメ!的なレビューを読んだから借りてきたんだけど、ここにもアメパイのスティフラーでお馴染みのショーン・ウィリアム・スコットが出ていた!!!
彼、天才ですね。大好きです。
疲れてたのもあるけど、今回は吹き替えで見た。
こういうのは吹き替えで見たほうが面白いと思う。
おバカ映画です。
あ!あと「ニュー・ガイ」の細くてものすごく鼻の高い彼も出ていたヨ。
フレンチトーストは気持ち悪かったな〜。w


ニュー・ガイの彼とは・・・
ニュー・ガイ~ハイスクール★ウォーズ~ [DVD]

ニュー・ガイ~ハイスクール★ウォーズ~ [DVD]

の主役で、simple planの「I'm Just A Kid」のPVに出てる人。→Youtube


次。


塚本高史×佐藤隆太×岡田義徳の。
ピラティスは肉食の魚。もしかはプリンみたいなデザート・・・。w
DVD-BOX出ればいいのになぁ。
★公式HP★
携帯サイトなんてあった。行ってみよう。


次。


瑛太とか上野樹里とか与座くんとか川岡大次郎とかの。
最初っから全てが始まっていた!!っていう反転。w
途中でちょっとワケ分からなくなったけど面白かった〜
★公式HP★