マリノスvsアルビレックス

昨日は中継があったから今度は忘れずに見た。
久しぶり(毎度のことだけど)に見たマツは髪が短くて4年前のワールドカップの時のようだった。
攻撃に参加する姿も相変わらずで、しかも昨日は1人でシュートまで持ち込んじゃって。あれ入ってたらホントお見事だったなぁ。
前半の1点目はドゥトラのシュートが相手ディフェンスに当たってゴールへ。
2点目は山瀬功治。マツは相当嬉しかったらしく、めっちゃ笑顔でいつまでも山瀬に絡んでた(^ω^)サカティのシュートはなかなか入らず後半に交代。勇蔵のヘッドも決まらず。。う〜ん。。。
最後の最後、後半ロスタイムにドゥトラがチェーン行為でイエローカード
4枚目だよ、4枚目!ってことで次節出場停止。なんだかなぁ…(~ε~)
そのまま2ー0で試合終了。
実に6試合ぶり4月以来の勝ち星。このまま流れに乗って…と言いたいところだけど、またしても中断(゜O゜;)
負けて中断期間を過ごすよりはマシか。