2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のTVドラマ

最近は毎晩1.5〜2話ペースで「バリでの出来事」を見てるんです。ビデオを消すとTBSでも放送してるっていう展開です、はい。 まぁ、そういうのは「ぽりばたけ。」に書くとして。 これと同時に毎日ひいこら見てるのが「オレンジデイズ」。 関東では昨日まで再…

眼鏡眼鏡。

昨日仕事が終わってから眼鏡とコンタクトを作りに行ってきましたヨ。 両方だからすごい時間かかった。1時間半くらい? 「赤、緑、右、左、ボケた、ビミョー(に見えない)」を何度言ったことか。そして何度「(度が)かなり進んでるネェ」と言われたことか。…

アンジー。

テイキング・ライブス ディレクターズカット 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/11/18メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (24件) を見るアンジェリーナ・ジョリー演じるFBI捜査官が猟奇殺人を追うサスペン…

完結!

「弟切草」ワールド3部作の完結編「寄生木 (角川ホラー文庫)」を読み終わった! これで長坂さんから開放される〜。 これは前の2作と違ってホラーというよりサスペンス?金田一(少年の方)を読んでるみたいだった。 ただ、やっぱりこの長坂さんの文はあんま…

やっぱり日本は狭い。

最近知り合いになった子がサッカン*1ファンということが発覚! いや〜。話が盛り上がる盛り上がる。 AXでライブをやったのは知っていたけど、それ以降HP見てなかった。 彼女曰く、AXのライブCDが出ててサカノウエ時代の曲もたくさん入ってるからオススメ!だ…

レディーになんてことを!

今日、友達(♂)に「意外とシャイなんだね」と言われた。 なんですとっ!? 「シャイ」しかも「意外と」。 意外ってナニよ〜!!!なんなのよ〜〜(>з

BONNIE PINK

今ANESSAのCMで流れてるボニーピンクの曲。久々にキタかも♪♪Private Laughterアーティスト: BONNIE PINK,Tore Johansson出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2004/01/21メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (23件) を見る以…

散る。

マリノスvsレッズ。 まさかまさかの1-3。 今シーズン初の民放中継で楽しみにしてたのに負けカヨ。 あたしの応援が足りなかったな。なんて。ね。

連休1日目。

am10:30。ものすごーく落ち込むことがあって“誰も近寄るなよオーラ”を出してたのですが、その後先週の「SS501の起こしてくれてありがとう」を見て爆笑して復活。 …簡単なヤツだ。 午後はQUARASHIを借りに行こうと思ったけどやっぱり出かける気にはなれなくて…

EPIK HIGH

3集『Swan Songs』〜REPACKAGEアルバム『BLACK SWANSONGS』〜 「Swan Songs」にCD1枚追加です。その中に入ってる今の活動曲が聴きたかったのでこっちも買っちゃった♪

丁重に扱いましょう。

カン・ドンウォン オフィシャル プレミアム BOX CHANNEL#DONG WON [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/03/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (10件) を見るかっこええええええええーーーーー☆ こ…

アーティストブック届いた〜☆

早くない??いつ発売だったっけ。 シングルもアルバムも買ってないけど、コレはちゃんと購入☆笑 ってかネット販売限定版に惹かれたというかなんというか。 まだ開けてないんだ〜。カッター見つからなくて。なんちて(´∀`) つうか書いてる場所が違う。

あらまぁ。。

前に『滝沢演舞城のチケットが届いた』て書いたけど、そのチケットの日付は今日だったんです。 えぇ、今日。 そうです。昨日の火事騒ぎで中止になりましたね。 ま、行くのは私ではなくてお姉ちゃんなんだけど(゜∀゜) それなりに凹んでたけど、SHOCKのよう…

お休みでしたので

CDを沢山借りてこようと思ったんだけど、ちょこちょこ用事が出来てしまって行けなかった!っていうか、午後から雨って聞いたから振っちゃうかな、と思って出かけなかった。なのに今降ってないし! うーーー、ストレス溜まる。 とりあえずQUARASHIとFUNERAL F…

っていうか雑記っていうか。

最近いろいろあって困ってるんデスガ。 どーしていいかわからないので、とりあえず発散!ってことで殴り書き。 私が「カラオケ行きたい!」と言いまくっていたら、ある人(同い年の♂)から「じゃあ行こうよ」と誘いを受けたの。 2人きりですよ?あんまり行き…

今日もまた!

JUGEMが開かないんですけどぉぉぉ。1時間くらい前は正常だったのに。

アンフェア

瑛太だったらおもしろいね〜とお姉ちゃんと盛り上がっていたら……瑛太だった(゜O゜;)

「ラジかる」に出てる人。

渋谷謙人って誰ゾヤ!? とずっと思ってて、今やっとこ検索してみた。 ○○○○と付き合ってんだって! ってわかんねぇぇぇ。笑 ヤフーで検索すればすぐ出てくるけどね。へ〜。しかもウォーターボーイズ2に出てたとか。 へ〜。へ〜。へ〜。

JUGEMが

開かないんですけどぉぉぉぉ!!!

逆血液型占い

というのを見つけた〜。 私は(多分)O型なんだけど昔から「絶対A!」と言われ続けてきました。 自分でもそう思うけどね。 ということでやってみましょー(^o^)/ ① http://:title=http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm この占いでのワタシの結果は A型度12…

なかなかイイカンジに煮詰まってる(-_-;) どう回避しようか考え中。回避できないかもしれない。。。

物忘れ激シス。

昨日本屋に入った瞬間、ナニ買いにきたんだっけ?な有様。 あぁ、そうだそうだ。お姉ちゃんから頼まれたoricon style(堂本剛もといENDLICHERI☆ENDLICHERI表紙)とNANAとワッツインだ〜。と思い出し、まずはワッツインをチラ見。もう少しウロウロしようカナ…

晴れ→曇り→雨。

午前中買い物に出かけて、昼過ぎに友達が働いてるお店に寄ったらちょうど休憩だって言うから、お昼を共にしてきました。ってか、これが目的だったんだけど(* ̄▽ ̄*)v 入ったお店、どの料理も多めでパスタもサラダもフライドポテトも全部ちょっとずつ残っちゃ…

実際にあったお話ですって。

テキサス・チェーンソー コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/10/06メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (88件) を見るこれは去年の夏にWOWOWで録画したまま見てなかったものです。 この日のこと…

携帯から更新した日々が続く中、今日こそPCからです。そして、いつの間にかアクセス数が10000を越えておりました。皆様、ありがとうございます。 それにしても、あれだ。 ブログの内容を変えてから(韓国ネタなし)、一気にアクセス数減ったな。笑ということ…

今宵も。

映画見てちょっと泣いたら眠れなくなっちゃった。こんな時間まで見るつもりはなかったんだけど、間にチョナンカンが入ってしまったから遅くなってしまった。って、たったの15分だけど(~∀~*) で。眠れないから久々にHoobastank聴いてる。最近SON OF DORK、N…

ふちょー

体調不良のため早退してきた。 朝の腹痛から始まって、なんだかずーっとオカシカッタのよね。 急になんだろ。夜中にホラー映画見たせいかな。…えっ(゜∇゜;) 見たのよ。テキサス・チェーンソーをやっとこ。 まぁそれは今度PCから書いてるときにでも(~∀~*) …

ツイニキター!

なるトモ!に東方神起。 やった。明日休みだから見れる〜

なんてカテあったっけ!?

このカテ書くの久々すぎて日々だか日常だか分からなくなってきた。携帯からだからコレ書いてる今はカテ一覧が見れないし。 それにしてもですねー。 昨日の朝から右目がブワッて腫れてるんだけど。 今(14日AM7時すぎ)もまだ腫れ気味。 明日休みだからまだ腫…

落ちついて考えてみると。

iPodが欲しいとかなんとか言ってますが、今イチバン欲しいものを冷静になって考えてみました。 で。 『CSチューナーとHDDレコーダーがもう1台ずつ欲しい!』 という答えが出ました。 もう一度冷静に考え直せってかんじだけど。だってさ〜。足りないよ。 全国…