っていうか雑記っていうか。

最近いろいろあって困ってるんデスガ。
どーしていいかわからないので、とりあえず発散!ってことで殴り書き。


私が「カラオケ行きたい!」と言いまくっていたら、ある人(同い年の♂)から「じゃあ行こうよ」と誘いを受けたの。
2人きりですよ?あんまり行きたくないなぁ。
ほぼ毎日メール(携帯)やってるんだけど、その話がきた時は、最初は他の話題を振ったりして流してたの。
けど月曜日から「ところでいつにする?」とか「で、いつ?」とかぁぁぁぁ。。。とりあえず3日間攻撃を受けております。
諦めてくれない。そして私も強く断れない(-_-;)
昨日も夜中にメルやっててその話が出たから違う話題で返したのに、今朝起きたら「いつにする?」ってメル来てた。
それからまだ返してないんだけどね。…もう19:30か。
こうなったら1回いくしかないかネ・・・・。
カラオケ行けるのは嬉しいけど。
てか多分飲みもあるから夜→朝だと思うんです。
お互いの空いてる時間を考えると、その時間帯しかないんですねぇ。


どーしましょ!!!!!!!!

けどね。行ったら行ったで楽しいと思うんだけど。