2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も残すところあと数時間です。 このブログを通じて沢山の人に出会えました。ありがとうございました。 それでは良い年越しを〜☆

2005年のこの1曲!

① ビビアン・スーの「狠狠愛」。めっちゃ良いです。1つ前のアルバムも欲しいんだけど、なかなか踏ん切れない。安いんだけどね。

韓国盤

BoAの「メリクリ」を買ってしまった!この前MVで初めて聴いて、いいな〜と思って衝動買い。トンバン&SJのも買ってないのに。

どりーむ。

KRE

ドンちゃん出てきた。初出演オメデトウ。とっても楽しかったです。 今、韓国のSHARPの電子手帳のCMに出てるみたい。どっかで見れないかなぁ。あ、公式Daumまだ見てないや。

1日寝てようかと思ったんだけど

勿体無いからPCの映像達を見た。大体全部見たかな。まだいくつか見てないけど。 Love Letterでボールを抱えて逃げ回るみっきが可愛かった(=^▽^=) School of rockは、、トンバンの目の前であんな素晴らしいダンスを披露する韓国の女子高生の勇気は凄い(笑…

微熱女子。

私のトコにも遂に風邪が回ってきた。昨日の夜、PCを閉じた途端に喉が痛くなり頭痛が始まり悪寒が走り始めたから21時前に布団に入った。ご飯食べる気になれなかったから薬も飲めなくて。 母は具合の悪い娘はほったらかしで食わず嫌い(パク・ヨンハ)に夢中。…

無条件バトン

あくび☆ちゃんから貰いました。 無条件・・・なんて難しいんだ。

挑戦

ネットをやりながらドラマ(字幕)を見た。 結果。 無理だった。

スパイダーマン2

スパイダーマン 2 デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2004/12/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (136件) を見る母と見ましたよ。最初退屈なトコも…

イ・ワンが

KRE

今年の春に出演した筋肉番付を見た。ってか多分リアルタイムで見てるんだわ。けど、その時はときめかなかったんだな〜(笑)。ドラマの影響って大きいね。 この番組を筆頭に日本映画出演、「白雪姫」で日本語を披露していることといい、何かと日本に縁がある…

今日の深夜に

TBSで「恋愛寫眞」やる!うれし〜!大好き。

せっかくの休みなのに

兄嫁は19歳とバトル神話の編集で精一杯な日々です。バトル神話は毎日3時間の一挙放送。もうね、DVD-R1枚につき3回分入れることにした。SPモードでやってたらディスクが増えちゃって大変だし。なので、月曜・火曜分はちょこちょこレート変換ダビングしてる。…

2005年のこの1冊!

出来るだけ少量に収めました。 ? 死日記作者: 桂望実出版社/メーカー: エクスナレッジ発売日: 2002/12メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (12件) を見る日記で話が進んでいく小説。保険金目当てで母親に殺されるまでの男の子の日記なんだけ…

白雪姫 #9,10

KRE

ヨンヒとソヌの関係が見ててイライラする!じらさないで〜!けどちょっと進展?「きゃー!きゃー!きゃー!」と1人PCの前で連呼。ジヌは相変わらず鈍いし。鈍すぎる。けど鈍いままで良し。このままヨンヒとソヌがくっついてくれなきゃイヤ!はぁ〜、かっこい…

ネタがない。

何か書きたいな〜と思ったんだけど、書くことがないのでPCの中に溜まっている50以上もの映像達を見ることにした。12月入ってから見る時間なくて見てないんですもの・・・。って今見たのも5コくらいだけど。とりあえず、KNTVで放送された番組は削除して、その…

2005年のこの1本! Part-2

昨日書き忘れたんだけどさ!大好きなのに入れ忘れたよ〜〜!ってことで。 ⑧ クール・ボーダーズ [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/01/21メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (6件) を見るCAST:マイク・ヴォゲル ス…

音流

久しぶりにリアルタイムで見た。いつもより30分遅いのに。 シアちゃん・・・口開きすぎだから!!!笑

今日から正月休み!

久々に本屋で雑誌を立ち読み〜。韓流系のやつ。笑 そしたら至るところでイワン(正確にはイ・ワンだね)を見つけて読んでたんだけど〜日本で主演(?)の映画が公開されるみたい。日本で、というか日本映画なのです。映画初出演が日本の映画。その名も「ベロニ…

2005年のこの1本! Part-1

今年も残すところあと数日!ということで2005年のこの○○!シリーズを始めたいと思います。はまぞう大活躍! 今回は映画編。今年観た映画約140本(!)の中から選りすぐりの1本をココに記します。 が、ですね。とてもじゃないけど1本に選ぶのは無理!それでも絞…

いらっしゃい。

KRE

カレンダーが届いた!!! まずね、この高級そうな筒で届きました。って全然わかんないし。 『DW』の下には "SELF PORTRAIT" PHOTGRAPHIC CALENDER,2006 the man management って書かれてる。筒もただの筒ではなくドンウォン用なのね。 そしてクルクルと伸ば…

WIDE NEWS

今日のまる見えは、トンバン&SJのM/V撮影現場!これ、DLしただけでまだ見てなかったんだ〜。最近トンバンのことを書かなかったのは、テレビとか全然見てなかったから話についていけなかったのです。 あ。そのM/V撮影現場ですけど。すごく楽しそう!トンバン…

m!CountdownのMC

がSuper Juniorになりましたね。スカパーでも先週放送分からSS501からSJに変わりました〜。イトゥク君とカンイン君(だっけ?)とシンドン(何故か呼び捨て〜笑)。シンドンは予想以上に面白くて最高です。tbsチャンネルは今月で解約しようと思ったけど、来…

☆☆☆メリクリ☆☆☆

涼しいからといって廊下に置いてあったケーキ。まさか廊下にケーキが置いてあるとは思わないから蹴っちゃったよ!!真っ暗だったし(真夜中)。箱が吹っ飛んだ。上に乗ってたいろいろなものが落下してた。雪だるまも落下してチョコで汚れちゃってたし。慌て…

引き続きドン。

KRE

写真集について。 HMVでは1万円ちょい、Amazonでは9千円代で買える。けど、ここは通常の発売(3月)の発送。公式販売サイトはバレンタイデーに発売だよね。そして公式サイトで買うと①下敷きがついてくる ②抽選で4000名を来日イベントにご招待 ③来日イベント…

ロイ・チウが来日してた!

TW

びっくり。来月パーフェクトチョイスで放送されるドラマを詳しく検索していたら11月下旬に来日していたことが判明。しかも27日に青山でファンミまでしていた!スカパー主催だった。→★ そんでもって来月So-netチャンネルでインタビュー放送のCMも見た。→★ つ…

最新情報。

KRE

さぁ、最新情報です。 ファッション・リーダーのヒョジンさんはこの度自分がデザインした服・アクセサリー・靴・バッグなどを販売するインターネットショップをオープンさせました。→★ なんでしょ、これ。めっちゃ可愛いんすけど。赤の水玉カーディガンとか…

Jリーグアウォーズ

見忘れたんですけど!昨日の新聞見て知ったんですけど!びっくりです。 ベストイレブンはマリノスからは中澤だけだった。その中澤と優秀選手に選ばれたマツは体調不良で欠席したとか。マツは去年も膝の手術で欠席してたような記憶がある。 その他のベストイ…

昨夜のLaLa TV

KRE

カン・ドンウォン特番!30分は短すぎる〜。けど、あの独占インタビューってのは結構最近よね。自分で言って自分で恥ずかしがってるドンウォンおっぱ(笑)。あと、インタビュー中に「え?吐き気?」みたいなトコがあった!!!笑 韓国ファンミでのファンから…

昨日は

珍しいことに私と姉の休みが重なったので買い物に行きました。 1ヶ月くらい前に「そういえば誕生日プレゼント何がいい〜?考えといて」と言われ、てっきり貰えないもんだとばかり思ってた私は数日間必死で考えたのであります(私の誕生日は10月)。その結果…

ペ・ドゥナの

「ほえる犬は噛まない [DVD]」を見た。 開始と同時に部屋を整理を始めてしまったんです。よくあるよね、真夜中に掃除したくなる時。なので、吹き替えで見た。 ん〜、あんまり好きな感じではない。しかもペ・ドゥナが意外と出てこない。この監督って「殺人の…