Jリーグアウォーズ

見忘れたんですけど!昨日の新聞見て知ったんですけど!びっくりです。
ベストイレブンマリノスからは中澤だけだった。その中澤と優秀選手に選ばれたマツは体調不良で欠席したとか。マツは去年も膝の手術で欠席してたような記憶がある。
その他のベストイレブンG大阪だらけだった。去年?おととし?のMVPが、優勝したマリノスからではなく浦和のエメルソンだったのは今でも悔しい(>_<)・・・ま、いいや。
新人賞のカレン・ロバートってのは納得。わたし、彼が市船にいた時の高校サッカー観に行ったことあるんだけど(鹿実にPKで負けた!)ピッチの上で増嶋くんと共に既にオーラがバンバン出てた。
あ!マリノスの来期のコーチに水沼さんが就くらしい〜。水沼貴史さん?漢字あってるかな?