2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKスペシャル

幻のサメを探せ〜秘境 東京海底谷〜 面白かった!!!!!!!!! DA I SU KI SU GI RU ! ! ! ! ! 食事中のラブカ初めて見たわ〜。エラ(?)の中がえらいピンク色してたな。 あと、初めて見て衝撃的だったのがモミジザメとサガミザメ。 あれ凄い!!!! …

レスポールは絶対黒

FC2にログイン出来なくて、そういえば!と訪れた『座禅エクスタシー』特設サイト。 本日0時〜24時までの限定配信という予告編見てきたよー。 10分以上ライブ映像が見れたんだけど、アイデンティティ→病床パブリックの流れがヤバイ!!! 買おうかどうしよう…

※%&#*$!{?ω

また頭がおかしくなりそう。 自分メモ。 RD-S502 / S302 http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/vardia/rd-s502_s302/function_editnavi.html DMR-XW120 http://panasonic.jp/diga/products/xw/index.html 超私信。 ナヨンさんへ。 ヤフーの方にメール…

緊急避難

このディスクの中には SHAKALABBITS ROLLIE TOUR 昨日放送分のOFF THE REC. HYOLEE M-TimeのBBインタビュー そして イッテQ(イッテQアワードの回) (┘゜∀゜)┘ 元々シャカラビだけ中途半端に入ってたディスクがあったから、入れてみた。 姉さんに、本気で(…

うひゃひゃ

時計が0:00で点滅→あれ?→電源ボタン押してみる→つかない→あれ?→もう一回電源ボタン押してみる→入った→初期設定画面出た→わ〜!HDDの中全部消えた?→残ってた→時刻設定等をしてSTBの中の映画をHDDレコーダーにダビング→今様子を見に来た→電源切れて時計もま…

SP3

この前から、インストールしろ!という警告がやたら出てくるんですけど〜。邪魔なんですけど〜。やってもいいんだけど、バックアップとってないから不具合起きたらイヤだし。取り消しても何度も出てくるのは何故。 そういえばIE7のインストールのも出てきた…

無意識

昨夜のTWエントリ、送った記憶がない! 気付いたらケータイ片手に寝てた〜〜ぁはは。 しかも、「WOWOWより良い」とか書いたけど、ムービープラスってCM入るんだね。そんなことならWOWOWのを保存しとけば良かった、と軽く後悔気味だけど、消してしまった物は…

2日分

まず昨日の。 鶏のケチャップ煮 マカロニサラダ がんもの煮付け 鶏のケチャップ煮が最高に美味しかった。感激!つゆはね、イシイのミートボールの味!まさにアレ〜。 鶏(もも肉)500gで【ケチャップ 大4、ウスターソース 大1と1/3、酒 1/2カップ、みりん 1/…

汚っ!

いろいろ整理してそのままだったんだっけ〜 整理してんのに汚いってどーいうこと。 ていうか、撮ってないで片付けなさいって話よね。

バリバリ系

毎日鳴ってはいるものの、光とほぼ同時にってのはアノ日以来かも。 コーワーイーヨーーー(TωT) おかげで1時間前から心臓バクバクで具合悪いです。熱っぽいし気持ち悪いし。なんだ、この体質。 わー。大きい大きい。雨も雷も風も酷い酷い。

実現

TW

2週間くらい前に『彼(ボーリン)の作品がたまらなく見たい』ようなことを書いたけど、なんと、見れた(^∇^)/ 素晴らしきCATV。 映画のチャンネルが4つ?5つ?くらい入ってるんだけど、そこでabout loveとthe EYE3やったのだよ〜。 2つとももう一度見たくなる…

モクモク

結局青空が出て良い天気。 しかし。 そろそろ降ってきそう。ダッシュで帰宅。 来てるね、黒い雲。

腰まで浸水

こっちも朝方までずーっと降ってたし鳴ってたよ〜。 市内で床上浸水になった地域があったみたいで、スッキリ!の阿部さんがリポートしに来てたんだって。 今日もこれから凄いのかな。皆サマお気をつけあれ。 私は雨止んでるうちに家を出ます。 眠い。

まだ?

21時にお風呂入って、やることなくて、寝ちゃった。 まだ雷鳴ってるよ〜。夕方からずっとだよ〜。もういいよ〜。 そしてまた寝る。

油もの

人参、ナス、椎茸、海苔の天ぷら 焼き餃子 天ぷらは人参だけでナスは焼くつもりでいたんだけど、母が面倒だからと色々いっぺんに揚げてしまいました。 ナスはお浸しにしてサッパリ食べようと考えてたのにー。衣がつくだけで受け付けないのです。ダイエットし…

FUKAI

湿気多くてだるい1日。 ほっんとだるかった。寝過ぎなのか*1、セーリ前だからなのか、身体が重いったらありゃしない。 で。帰宅後、着替えたり色々してたら目の前が白くなって、目がおかしくなった?!と思った瞬間「バリバリバリーッ」。 オ・チ・タ(^∇^)/…

黒いなぁ

食べても食べてもお腹いっぱいにならない時期になりましたよ〜(^∇^)/ もうか。 前回3度も薬飲んだからな、今回もそうなるのではないかと少々ビクビクしてます。 はい、夜ご飯。 ひじきの煮物 野菜スープ イカ焼き 鉄砲漬け 赤魚 ひじきはね、一発で味付け決…

あおぞら

予定が急遽一つ潰れたから早々に帰宅。お店開いてないってどーゆーことよ。 母の髪を染めてあげてデラウェア食べて、今に至ります。 あ、血痕はなかったですよ、良かったですね(°∀°) メルアド変更作業が全っ然終わらなかったから今夜もやらないとなー。ソニ…

こらー!

さっき家の後ろで「キーッ!」って自転車のブレーキ音とその後コケて自転車が倒れて引きずるような音がしたの。 で、数分してから「うーーー」って唸るような声が聞えてきて、野良犬でもいるのかと思ったんだけど、よく聞くと人間の声にも聞こえるのよね。ち…

成果

昨日愚痴ったせいか、本日メルアド変更手続き完了の書類が届きました。 なので、今夜は登録してるサイトの会員情報の変更作業をしますよ〜。だるいですよ〜。

というわけで

無事有料会員になれるわけですね。 6000円…。←まだ引っかかってる や、違うの。来月はいつもの出費に加えてCATVやら安定装置の支払いもあるから大変なの!!! まぁ結局入会しますがね。 さっきBSジャパンでサマータイムマシン・ブルースやってたね。 昨夜の…

haco.

買った。 [rakuten:book:13028423:detail] 毎回買ってるけどあんまりショッピングしてない、よね、私。可愛いなぁと思うものはあっても、どのデザインが届くか分からないし。 フェリシモはどちらかというと雑貨を買うことが多いです。 spicaのモデル変わっち…

いかがなすった

ポン酢さんに何が起こったのでしょうか(´ー`) 前回使ったとき結露のせいでラベルが剥がれかけ、そのままの状態で再び冷蔵庫の中で張り付いた、ってかんじ、かね。

にく

しょうが焼きだったり大根おろし+ポン酢だったり色々な食べ方で。めんつゆ+ゴマだれ+豆乳+練りゴマ+ラー油も美味しかった!←タンタン麺のスープの残り 腹くちだわー。 今日はキャベツの千切りに力を入れました。前回すごく雑で粗かったからね。 それと…

GO TO area

爺と豚、だったか。 そしてプロフィール写真もメガネっ! そしてそして、会費が高いーー。 そうか、もう完全にファンクラブなのか。 ファンクラブってあんなに高いもんなのかぁ。ファンクラブっていったらマリノスくらいしか記憶にないもんなぁ。笑 緊急出費…

えぐりえぐられ

鏡落ちてきて、負傷。 寄りによってお風呂前に。しみたしみた(´;ω;`) マキロンならぬマッキンZの登場ですよ(フタがちょー固い)。マイメロの缶だけど、中は普通の絆創膏。 バナナ酢と、作り置きしてる寿司酢を取り違えました。 あぶなーい。寿司酢をヨー…

かくかくしかじか

新しいメルアドの変更が思ったよりスムーズにいかなくて、まだメルアド未取得です。契約した時に書いたとりあえずのアドレスはあるけど。 あの人、「あとで変更出来るからとりあえず何でもいいですよ」って言うから適当に書いたのに、変更に時間がかかりすぎ…

areaオープンだ〜。PCつけるの楽しみだ☆チェックするの忘れそうな気がしないでもないけど、今夜はトップランナーだからね!きっと思い出すはず。デジタルで見れるとは思わなかったなぁー。嬉しい。高画質のまま保存したいくらいだわ。せっかくだし、しちゃう…

甘く、殺伐とした恋人

甘く、殺伐とした恋人 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/01/25メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (6件) を見る原題「달콤,살벌한 연인」 感想はそのうちアッチで。

ウェス・クレイヴン’s カースド

ウェス・クレイヴン’s カースド アンレイテッド・バージョン [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/10/24メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (16件) を見るスクリームの監督による野獣系ホラー。 オオカミ人間が…