うひゃひゃ

時計が0:00で点滅→あれ?→電源ボタン押してみる→つかない→あれ?→もう一回電源ボタン押してみる→入った→初期設定画面出た→わ〜!HDDの中全部消えた?→残ってた→時刻設定等をしてSTBの中の映画をHDDレコーダーにダビング→今様子を見に来た→電源切れて時計もまた0:00で点滅


というわけで。
朝起きたらHDDレコーダーが死んでた(^o^)/
あぼーーーん。


今また電源入れてみて中身ダビングできるかやってみたら→そもそもダビングボタンが表示されないヽ(゜▽、゜)ノ


この前DVDに全部焼いといて良かった…(姉さんはかなりの量が入ったままらしいが)
とりあえずファイナライズは出来るから全部が壊れる前にファイナライズー!


多分電源部分がやられてる。HDDの中が無事なだけまだマシだけどいつ全壊するか分からないし。
今朝方まで録画出来てたのに、なんだ急に〜。


早く新しいの買わないとSTBのHDDがいっぱいになる!
まずはケイゾク消さないとな。真山さん…(´;ω;`)


あーだこーだしてたらダビング出来るようになった。わー大変だ。