2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイリスト

ここ1週間ちょこちょこやってて、さっきようやくケータイに転送して終了〜。 AMPはバージョンアップしてPCの中に入ってるWMAとかWAVを読み込めるようになったから、いちいちCD-RWに焼かなくていいんだね… ちょっと遠回りなことをしてしまった。 ということで…

プレゼント

ピアス貰った(*´∇`*) 天然石らしいんだけど、名前忘れたと。 おぉ、何の石だろか。笑 ユラユラ揺れて可愛いの☆ ありがとー。 結婚式、幸せそうだった〜藤原紀香! よいなぁ、けっこん…

35分後

7時25分にアラームが鳴ったはずなのにさっき起きました、おはようございます。 雨かと思ったら降ってない。どうだろー。今日は家具を買うのに向いてないでしょうか。 夜は雷なのですか? ありがとうございます、だよね〜今夜。 金曜の強い雨ですら電波状況良…

なぬっ。

1時間かけて書いたハングルメールを送信しようとしたら、エラーで画面閉じちゃった。 しょっくしょっくしょっく。 面倒だから、2度目は翻訳機で翻訳した文をコピーして貼りつけた。

記事だけ

見たーーー(ToT) 14時から会見したんだって。 韓国でもなかなか見れない組み合わせ。 sidusのトップ4人組(と言ってみる…。いや、その通りだよ)。

いっぺんに買ってもな。

「リカ」「犯人に告ぐ」「Q&A」 どれを買おうか迷ってる。 リカが面白そう。裏表紙の説明読むだけでゾッとした。 けどQ&Aも文庫になるのを長いこと待ってたしなぁ。 あぁ、夢にも出てきそう。 今日はもう寝ます。 オヤスニフ☆

へいへいへいへいへい

来週出るんだ〜!! アラームアラーム… はっ! …mpick録画できないということだね。

メモ

・カンヌ国際映画祭でチョン・ドヨンが主演女優賞受賞。(幸せ続きだね〜) ・SS501が今週の「ホテリアー」にゲスト出演。(わ〜〜見るよ。笑) ・コン・ユくん、チャン・ヒョク、ケサン、チ・ジニが揃って来日中。(イベントのプロモーションだろか。sidus…

今日はこんな気分。

QUARASHI。この前1st借りてくればよかったなぁ。NFGじゃなくて!!!(むし返す)ゲリラ・ディスコアーティスト: カラシ出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル発売日: 2005/03/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 59回この商品を…

空気が冷たい

昨日とはうって変わって寒い。 シアちゃんの「ドット」のタイミングと笑い声が頭から離れない、そんな朝。 昨日WOWOWでやってた南極物語にジェイソン・ビッグスが出ててビックリ。 なんとなく出演者見てたら名前があるんですもの〜。来月放送のを見ますよ。 …

右腕

階段から落ちてぶつけたとこがずっと痛くて。 で、こーなりました(´・ω・`) 今日は約束ごとも運動も終わったので、午後は家でまったり。

リンダリンダリンダDVD買っちゃった。

初回版がまだ置いてある素晴らしいお店があったので(いつも行くお店だけど…)めでたく初回版購入。 とりあえず監督解説以外の特典映像は全部見た☆ そしてソンちゃんの1人カラオケシーン再び o(≧∇≦)oリンダリンダリンダ [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日:…

1時間半中1時間。

先日の、まったく意味のなかったCDとDVDを返却しに行きがてら今度こそ本当に借りるべきものを借り、自分の分も何か借りようと真っ先にホラーの棚へΨ( ̄∀ ̄)Ψ そして棚の前に居座ること役1時間。 悩み抜いて結局借りたのは、ジェイソン・ビッグスのラブコメ・…

お風呂入ったのに

今日のVMAJ!!(o≧∇≦)oo(≧∇≦o) 熱い。

(≧ε≦)

午後の紅茶

カムカムレモン味ってのが凄く美味しいの。 カムカムっていう赤い実らしい。 某ディスカウントストアで40円だったから5本まとめ買い(*´∇`*) 暑い。。。

ムーディ勝山

今度はお風呂であれこれあり、左くるぶしあたりから流血。 いでぇぇぇ(#+_+)(+_+#) パックやりながらリビングに戻ったら、お姉ちゃんが見てたテレビで2日前から後頭部に違和感がある男の歌が流れてて思わず笑ってしまい、パックが崩れた。 なんだ、この番組…

熱血!!コロコロ伝説

おぼっちゃまくんとつるピカハゲ丸くんだけでも読みたいなぁ(´・ω・`) 探せばまだコミック持ってるかも。

いで。

階段から落ちた(┳Д┳) 落ちたっていっても下から3段目から滑った。階段に物なんておくなよぉ〜。 右太もも裏と右二の腕を思いっきり強打。 足はすごいアザだわ。 痛くて悲しくて半泣きしました。

ヴェノム

ヴェノム 毒蛇男の恐怖 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2006/08/23メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (9件) を見るすごく変なタイトルだけど、内容もすごく変でした。 悪霊にとりつかれた毒蛇男が…

残念なお知らせです。

すでにパソコンの中に入ってた(´Д`)キャタリストアーティスト: ニュー・ファウンド・グローリー出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2006/09/20メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る いいよ、いいよ! CDでもう一度聴きたか…

ででぎだー(ToT)

コンセントを抜いてプレイヤーをバンバンと二度ほど叩いて、もう一度電源入れてチャレンジしたら出てきたヽ(´ー`)ノ 叩いて直るなんて、テレビじゃないんだから。笑

トゥディオ

DVDが取り出せなくなったー!!! GCの初回盤DVDを見た後に、これまたヒラリーの初回盤DVDを一通り見て、取り出そうとしたら、、、出ない(*_*; 入れる時になんか変な音したんだよなぁ… GCの時も怪しかったし。 横置きにしたら出るかも?とやってみたけど、こ…

もうダメかも・・・

今日NEW FOUND GLORYと「ごくせん2005」のDVDを借りてきたんだけど(ごくせんはお姉ちゃんの)、さっきCDの歌詞カードを開いて気付いた。 ・・・・・前に借りたことあるヽ(´□`。)ノ・゚ なんてこと。こんなことならSUGARCULTかFUNERAL FOR A FRIENDも借りてく…

わかった!

隣でオンニが調べた。 今日は立てこもり事件の話だったっぽい…

セクシーボイスアンドロボ

今日は予定を変更して第2話を放送します、だって。 なんでなんでなんでー!!!

ヨーガクスタイル

見た見た☆ いつの間にかドラムさんは正式メンバーになったの? っていうか顔初めて見たけども、すごく男前で雰囲気がGOOD CHARLOTTEっぽくない。 別に他のメンバーが男前じゃないわけではないよ(・∀・) ベンジーは見るたび惚れる。 「The River」

ボルケーノ / ミュンヘン

ボルケーノ [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2005/04/28メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (15件) を見るロサンゼルスのど真ん中で火山噴火っていうパニック映画。 溶岩流が街やビルを飲み込み、…

月がキレイ

右下にある凄く光ってる星は何ていうんだろうなぁ。 世界に一つしかないなんて不思議。

基礎化粧品を見直そう

なんとなく違うものを使ってみたくなり、いろいろ探してる。 洗顔フォームは長年パーフェクトホイップだけど、オルビスのホワイトニングシリーズにしようと思ってお姉ちゃんのをこの前使わせてもらった。けどパーフェクトホイップのもっちり泡も捨てがたいな…