もうダメかも・・・


今日NEW FOUND GLORYと「ごくせん2005」のDVDを借りてきたんだけど(ごくせんはお姉ちゃんの)、さっきCDの歌詞カードを開いて気付いた。
・・・・・前に借りたことあるヽ(´□`。)ノ・゚
なんてこと。こんなことならSUGARCULTFUNERAL FOR A FRIENDも借りてくれば良かった。
それに。
上のことが発覚した直後にお姉ちゃんが「これ、なんか違くない?」ってDVD渡されて、よく見たらただの「ごくせん」だった。「ごくせん2005」じゃなかった。゚(゚´Д`゚)゚。


ショックショックショック。
借りてきたもの全部必要ないものだった。。。
私がNFGを聴いてないはずがナイじゃない。
けど、たぶんNFGは前回MDに入れちゃったと思うから、今回PCに入れ直そう。
うん、そうだ。このために借りてきたんだ。そう思うことにしよう。。。
ごくせんは…私が見るさ!成宮くんでも見るさ!