2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

auの新しい携帯

秋冬モデル12種類が出るとか〜。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/30742.html http://www.au.kddi.com/collection/06autumn/index.html

チェン・ボーリンの公式携帯サイト

TW

ってのが今日から開始らしくて、今まであったメルマガサービスも今日届いたもので終了らしい。 今度からはお金を払って情報を得てください、ってことです。w 台湾の俳優が単独で携帯サイトを持つってのは初めてらしいです。 すごいね。 お金払っちゃうけど…

忘れないうちに。

久しぶりにパソコンからだから最近見たやつ貼っておく。ビッグ・バウンス 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/10/06メディア: DVDこの商品を含むブログ (2件) を見る姑獲鳥の夏 プレミアム・エディション [DVD]出版社/メー…

ケーキ

食べた。 うん。美味しかった。 お腹いっぱい。 毎日の日課の豆乳は入るだろか(*_*)

今日の晩ご飯はコレ?

昨日いろいろあってお姉ちゃんが救急車で病院にかつぎ込まれたから、今日お見舞いをいくつか貰った。 まずケーキたくさん。これの数十分後にはミスドたくさん。 わー。食べきれない。 とりあえずドーナツ食べたけど〜。 ミスドって最近食べる機会が多いんだ…

HEY!HEY!HEY!

ご飯を食べながら見てたんだけど、ヤマピーさんとユニットを組んでいるタイの二人組の子達って、もしかしてCSのタイポップステーションの司会やってた子達でないかい?! すごく見たことあるんだけど、最後に見たのが一年くらい前だから自信なし。けどそんな…

数日前からなんとなく感づいてたけどね。

パソコンのDVDとかのドライブが壊れたっぽいよ。うん。 DVD読み込んでくれないから前に買ったBUFFALOのドライブを使ってたんだけど、さっきCD-Rにデータをコピーしようと思ったら全くもって読み込む気配なし。うん。 はぁぁぁぁぁ。 お金ないのにどうしよう…

ということで。

京都vsマリノスは0-4でマリノス勝利〜。 山瀬はハットトリック。なかなか良いスタートですねぇ。この前セレッソに負けたから今日も負けたらどうしようかと思った。 河合は4枚目のイエローで次節・甲府戦出場停止。 パパ〜〜〜。 あら。ガンバ追いついたんだ。…

また山瀬。

ハンドでPKもらって奥が蹴って入ったけど、やり直しになってもう一回。 これが決まらず〜。けどこぼれ球を山瀬がp(*゜▽゜*)q マツだけ超速揺りかごダンス。

山瀬!

2点目! しかも揺りかごダンス〜。あんな近くで見たの始めてだ〜。w

ハーフタイム中

水沼さんになって初めてのゲーム。奥が怪我から戻ってきた。那須も久しぶり。 30分すぎに山瀬→久保で1-0。 京都にも松田がいてなんだかややこしいわ。 涼しいな〜。冷える。 あ。後半始まった。

来月のWOWOW

できる限り見たいものリスト(50音順)・悪魔の赤ちゃん ・エクソシスト・ビギニング ・恋する神父 ・処刑人 ・SAW2 ・ハービー ・氷雨 ・マイ・ボディガード ・マルチュク青春通り ・ロボッツ ものすごーく絞ってこんなかんじ。 二度目だけど見たいのは「ab…

あさあさ〜

まだ6時半すぎかぁ〜。 あ。もう47分か。30分近くボーッとしちゃった。いろいろと考えること多し。

スキニー

ユニクロに行ってきた。今年はスキニーが流行るみたいねぇ。店員さんみんな穿いていた。可愛かったなぁ。けど〜改めて買わなくても〜何本か持ってる〜〜かな? 何年か前にさ〜…ムジラーとかいう名がある時代にX girlとかシマロンとかの超スリム穿いてた。同…

あなたの知らない世界

さっき不気味な話を聞いちゃって、怖くて寝れない〜。金縛りにあいそう〜って言ってたのにいつの間にか寝てた(゜ε゜;) 不気味な話ってのは。。。 姉「うちの売り場(職場)にも出るらしいよ」 (この時殺虫剤のCMやってた) 私「へ〜」 姉「違うよ。こっち…

どっちの料理ショー

美味しいとかそういう前に貝類は気持ち悪くて食べられませーん。 しょこたんが美味しんぼの話してた〜。話が合いそうp(*゜▽゜*)q

回復

とりあえず2時間だけ働いてきた。 なんだかんだで夕方くらいまで胃がおかしくて、ほとんど飲まず食わず。今お腹鳴ってんだけど。w で、帰ってきたらカードの請求書が届いてて、それ用のお金(銀行に入れる)を出したら… 今月の残り1500円なんだけど!!!爆…

つらい

予想通り、朝からお腹痛くて吐き気もしてきてご飯も食べれないからとりあえず痛み止めと胃薬のんだ。 空きっ腹だからか痛みは20分くらいで良くなったけど、吐き気が…(>_ 空きっ腹が祟ったのか、飲めるならばもう一回胃薬飲みたいくらい。 こうやって携帯いじ…

ただいま〜

って昼前には帰ってきたけど。 今日はどーしても、とある音楽が聴きたくて、7年くらい通院してるんですけど初めて病院にウォークマンを持って行きました。 …が。3曲目でバッテリー切れ。・゚・(ノД`)・゚・。 仕方ないのでボーッして過ごしてた。こういう時に限って…

びょううぃ〜ん

午前中は病院。休みの日に病院だなんて損した気分!そしてなんだか憂鬱。だるいな〜。気合いが欲しい。欲しいと言って貰えるものではないけどネ(´・ω・`)

間違えた

ケベックは蜂蜜じゃなくてメープルシロップだった! しかも、ケベックもトロントも両方ともキーワードになってんのね。どこの国か分かっちゃうじゃん(-ε-)べつによいけども。 アルゼンチンの国旗もキーワードをクリックしたら見れた。 うん。面白い。手書き…

つー

さっきまでお腹痛い痛いだったけど〜1時間前に飲んだノーシンのおかげでスッカリ痛くなくなったからよかったヨ。明日もお世話になりそうな予感☆ 写真は特に意味はないんだけど、写真あった方が見栄えがいいかなぁと思うので、これからは適当に載せていきま…

なんとかかんとか

明日BSでリンジー・ローハンの映画やる〜。さっき予告やってた。 リンジーって歌で出てきてそれから演技もやり始めたのだとばかり思ってたけど違うんだね。子役やってた。ファミリーなんとかって映画。なんとかファミリーかな?…どっちでもいっか(´∀`) リン…

SALA

麻生久美子じゃなくなっちゃったね(*´Д`)=з なんで〜〜〜 よろしくないヾ(≧ω≦)〃 声もハギーじゃなくなっちゃった…?

カァ〜

うちのすぐ後ろがゴミ収集所だもんで、燃えるゴミの日はカラスが非常にウルサイのです〜。今日だよ、今日!凄いウルサイ〜。この前なんてケンカしてたの見入っちゃったもんね(ってナゼ自慢口調なの〜)。 最近あんまり書いてないので昨夜のことを書こう。 …

不快な目覚め

早朝、お母さんが「東方神起やってるよ」と凄い勢いで部屋に入ってきてテレビをつけた。同時にリモコンを枕元に持ってきたんだけど、それはDVDのリモコン…。「これじゃない」って言うと今度はあるだけのリモコン全部持ってきた。w そんなことをしてるうちに…

今日は法事

かと思ったら命日のお墓参りだけだった! けど〜、お母さんの方の実家は微妙に遠くてなかなかお墓参り行けないから、行ける時に行かないとね。ちょうど日曜だし。昨日みたいに溶けるほど暑くなくてよかった〜。ホントに。 今からほうずき揉みます。ま、失敗…

金子くんの。

僕の眼~こころが凹んだ日には~作者: 金子貴俊出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/03/04メディア: 単行本この商品を含むブログ (5件) を見る理由あってサイン入りです!!!!!!!p(≧ω≦)q 本当に強い人は金子くんみたいな人なんじゃないか…

タイタニックのね。

ジェームズ・キャメロンの タイタニックの秘密 デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/12/28メディア: DVDこの商品を含むブログ (5件) を見るジェームズ・キャメロンが実際に海に潜って海底に沈んでいるタイタニッ…

滝?

スカパー見ようと思ったら映らないぃぃぃ。←土砂降り中。全くもってダメだね。宮…宮…宮…。 最近はこういう天気ばっかりだからリピート放送に頼ると偉い目に合うね〜 ようやく映ったと思ったら(↑映ってないけど)今度は雷雨みたいです。