カァ〜

うちのすぐ後ろがゴミ収集所だもんで、燃えるゴミの日はカラスが非常にウルサイのです〜。今日だよ、今日!凄いウルサイ〜。この前なんてケンカしてたの見入っちゃったもんね(ってナゼ自慢口調なの〜)。




最近あんまり書いてないので昨夜のことを書こう。
昨夜はWOWOWでスパニッシュホラーを見てたんだけど、お姉ちゃんに「気持ち悪いから回して」って怒られたからチャンネルいろいろ回したんだけど何もやってなくて、BSのERⅥを見てたんです〜。が、これも痛々しい映像があったりで結局は4チャンネルの海上自衛隊のやつ見てました。
その後は前から見返したかった蝋人形の館を見てたんスけど、40分くらい見たところで、やっぱり気分じゃないなぁ〜とストップ。チャド(画・真ん中)に後ろ髪をひかれつつ恋愛寫眞に変更。
…わ〜。正反対だよ、これ。w
っていうか目ぇ休めたいな〜。まためまい激しー。ここ2週間は平気だったのに。




話変わりますが〜。
先週Super Juniorが日本にいたみたいなんだけど、なぜ来日してたのか知ってる人いますか〜?(とココで呼びかけてみる)
噂みたいのは聞いてたんだけど、本人の口から日本に行った発言を聞いたので〜〜(もちろん直接じゃないよ。当たり前だけど)。
なんで来てたんだろね〜。お盆の時に来てたみたいよ。SJもお盆休み?(σ・∀・)σ