不快な目覚め

早朝、お母さんが「東方神起やってるよ」と凄い勢いで部屋に入ってきてテレビをつけた。同時にリモコンを枕元に持ってきたんだけど、それはDVDのリモコン…。「これじゃない」って言うと今度はあるだけのリモコン全部持ってきた。w
そんなことをしてるうちに見れなかったのよね〜。
けどさっき、7時半の芸能ニュースで見た。あんな時間に起こさなくても……。

話は変わって。
今日はとてもリアルで怖い夢を見た。泣いていたかも。
調子悪くて病院行ったら、ある重大な病を告知されて(病名までハッキリしてたけと書かない)そのまま入院。で、院内学級で勉強してたり(学生の年じゃないのにね)。そしたらリョウクがお見舞いに来た。彼の行動に泣けた。




……ヽ(゜▽、゜)ノ

リョウクがお見舞いに来ること自体、あまりリアルな夢とは言えないよね(~∀~*)