2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

去年観た映画…とロスト・アイズ

1年位前、映画好きのバイトの子にDVDをたくさん借りて見たー。 細かい感想抜きでリストだけ。 ショーン・オブ・ザ・デッド ちょうど宇宙人ポールの話になった時、↑の二人が出てるんスよ!! てことで、何度か見てる作品だけどこれも一緒に貸してもらったー。…

昨日は

八千代市の京成バラ園に行ってきたー。 去年行き損ねたので、リベンジ! 行くなら今です! ローズフェスティバルは6月15日までやってるけど、テレビ中継も最近よく見るし今が一番の見頃なのではないかと。 今でしょ!!!!!!!!!!本当に。 写真整理し…

おひさしー。

忙しくてパソコンやる時間もなく、、パソコン開く習慣もなくなりました。 ついでにスマホからの更新もよくわからず(´・ω・`) 彼は無事3月8日、2ヶ月半ぶりにアメリカから帰ってきました。 そして私はというと。 以前書いた通り、働いていたホテルが4月30日に閉…

体重測定

元気ですよーーー。 (多分載せてないけど)2月は282g。 そして5月21日の体重は〜〜〜 289g。 絶対300g超えてると思ったけどまだだったわ。 この後はもちろんすぐさま脱走よねー(*´・ω・)(・ω・`*) 脱走といえば!!! 3月頃だったでしょうか。 朝目が覚めて…