体重測定

元気ですよーーー。
(多分載せてないけど)2月は282g。
そして5月21日の体重は〜〜〜

289g。
絶対300g超えてると思ったけどまだだったわ。
この後はもちろんすぐさま脱走よねー(*´・ω・)(・ω・`*)



脱走といえば!!!
3月頃だったでしょうか。
朝目が覚めて薄暗い部屋のまま何気なく水槽を見たら、思いっきり水槽から身を乗り出しているではないですか!!!
ベッドから飛び起きて確保っ!o(`ω´*)o
危ない。落下するとこだった…
だんだん暖かくなってきて活動的になり

↑たまにこんなかんじのことをやってたんだけど、まさかそこからホースをつたって上まで行ってしまうとは(´Д`;)


冬の間は水槽にフタしてしまうと結露がすごくなるからやってなかったんだけど、これを機にフタを再び設置しました。
んもう。



そしてそして先日のお散歩。
水替えをする度に彼が「今日は散歩させないの?」と聞いてくるので出すことが多くなりました。掃除してる間彼が見張っててくれるし(*´∀`)


そんな彼の腕の中で…(*´ω`*)

手をついてるのはベッドから放り出された抱きまくらですけどね。
部屋を一通り堪能したあと、マッサージクッションによじ登る禄子さん。

この後落下してひっくり返って一人もがいてましたw


ほーんと暖かくなると一気に活動的になり陸に上がったりエサくれダンスも激しくなったりで見てて飽きない。
冬場のエサは2日に一度だったけど、今はエサくれダンスが激しすぎて水しぶきが水槽の外にまで飛び散るから量を減らして毎日あげてる。
毎日あげてるのに食付きっぷりが凄いよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー