去年観た映画…とロスト・アイズ

1年位前、映画好きのバイトの子にDVDをたくさん借りて見たー。
細かい感想抜きでリストだけ。


ちょうど宇宙人ポールの話になった時、↑の二人が出てるんスよ!!
てことで、何度か見てる作品だけどこれも一緒に貸してもらったー。


で、



  • アジョシ


めっちゃかっこいい映画で、やっぱり映画館で観とけばよかったと後悔(よくあること)。



  • タンタンの冒険


これも公開当時気になってたやつ。
面白かった(*´ω`*)


想像以上に面白かったなー。ドラマも面白いかな?パイセン出てるしね(*´∀`)


グロテスクなコメディー、みたいな( ̄m ̄*)
すきだよね〜、こういうの。


〜オブ・ザ・デッドは何観たか記憶が、、なので観てみたらやっぱり見てた→
おもしろい!


こりゃ物足りないわ〜。予想と違って、、、途中で寝た(ノ。-ω-)ノ


内容が全く思い出せないんだけど、意外にも(?)すごく面白かったことだけは覚えております。




ほんで、ついこの間観たこれ〜。

ずーっと観たかったんだよねー。
おそらくREC経由でAmazonの下の方にリンクが貼られっぱなしだったのではないかと。
ゾンビに襲われてワーワーキャーキャーもいいけど、こういうゾクゾクした恐ろしさも好き!!最後の方のハラハラドキドキがたまらん\(-o-)/
一人で「ひっ…!」て連呼して縮こまりながら観ました。