2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆熱川着いた〜

台風のような横殴りの雨。暴風雨\(^O^)/ バナナワニ園どころじゃない。ので送迎バス来てたしホテル直行〜。 …お部屋入れるまでしばしロビーで時間潰し。。

伊豆へ!

おはようございます。 ろくに更新が出来ぬままこの日を迎えました。週末ダラダラ遊びすぎた…で。 本日から旅行です。「本日から」って明日夜には帰ってきますが。帰りは新幹線でピュ〜ッです。 そして東海は大雨突風落雷\(^O^)/雨女もここまで来ると肩身が…

ふがいない僕は空を見た

浦和美園のワーナー・マイカル・シネマズへ。 本当は17日の舞台挨拶行きたかったんだけどどうしようかと迷っているうちに当日になり、仕事も入れちゃったし雨凄かったし断念。生永山くん見たかったわ。 田畑さんが脱いでおられるのでR18指定。 なんだろう。…

ヒミズ

ヒミズ コレクターズ・エディション [DVD]ポニーキャニオン 2012-07-03売り上げランキング : 3557Amazonで詳しく見る by G-Tools公開当時は他の映画で忙しくて観に行けなかったヒミズ。予告だけは劇場でたくさんみたんだけどね。 で、思った。 やっぱりスク…

生きてます。

いろいろありました。あ、普通ですけど。 細かいことは今度書くとして、完結に。 13日、上野動物園デート。むふふ。 14〜15日、実家に帰る。1ヶ月ぶりの体脂肪計の結果、+3キロ。+5%・・・・・・。わははは。これが週1,2回のサイゼリヤ&ジョリーパスタの…

もうちょっとで。

上野! また(笑)さて今度はどこに向かうでしょ〜(・ω・。)

Zootieをいくつか。と、またジャケット。

誕生月の1000円クーポンもあったしイーザッカでお買い物♪ この間散々Zootieを貼りつけた結果、買ったのは カシミヤタッチシリーズニットソーのベージュ。【44%OFF】2012/13AW新色&M・L展開で再登場。カットソーからニットソーへ衣替えです♪カシミ...価格:…

2ショット

国立科学博物館で買ってきたお土産を水槽の前に置いてます。 アップ。 2ショット♪ 相変わらずヒーターのコードと戯れてる子。 飼い始めた当時はヒーターに押しつぶされそうなくらい小さかったなぁ…(ちょうど一年前) かわゆっ!

一人で行けるモン

昨日は夕方から恒例の筑波。 なんだか車の中がやたらモワッとしてて筑波着いた時には二人して頭ボーッ状態。アイス食べたり寄り道してなんとか健康体でこっちに戻り夕飯はサイゼ。。。もう食べるものがないっ(`・ω・´)なんでもいいや〜(笑)とキャベツのペ…

気合い。

最悪な夢を見た。 やけにリアルー。ものすごくリアルー。この夢を本人に話したらどういう反応するだろか。 今日は三週間ぶりに仕事かけもちの日〜。 11時から24時まで、がんばります。がんばろう。明日は休みだ。その後6連勤だけれども…。どうしてこう旅行前…

生姜焼きの素を買ってきたから作ったー。バラ肉ですけどねっ。あとは余り物のナスでお浸し。

今着るやつ。

毎年欲しくて買わず仕舞いのショートトレンチ。 安いのを見つけたから試しに買ってみた〜。…ジャケットを試着せずに買うのはホントはイヤなんだけどね(´・ω・`)【早割SALE】トレンチコート レディース 秋 トレンチ 秋トレンチ 2012 11月中のご購入なら30%O...…

夢の館!

1日、連休真ん中の日。 朝ベッドの中でどこ行こうか考え、フと思い立って向かった場所は・・・・・・・・・・・ 国立科学博物館!!!!!!! いやぁぁぁぁぁぁん(*´ω`*) 科学くんで何度も見た夢の博物館♪ 思いの外人がたくさん! ていうか遠足の時期なの…

夢叶う。

急遽お休みになったから、何年も前から行きたかったあの場所に今向かってます! 楽しみー☆