生きてます。

いろいろありました。あ、普通ですけど。
細かいことは今度書くとして、完結に。
13日、上野動物園デート。むふふ。
14〜15日、実家に帰る。1ヶ月ぶりの体脂肪計の結果、+3キロ。+5%・・・・・・。わははは。これが週1,2回のサイゼリヤジョリーパスタの結果です。増えたのは嬉しいけど不健康すぎる(゚д゚lll)
16日、子宮がん検診。
17日、急遽仕事。初めてバーカウンターに入った。お酒作るの楽しい〜!ハイボールでも焼酎でも水割りでもサワー系でもなんでも作ってあげるから、みんな呼んでね!w
19日、6連勤後の5連勤終わり。1日2つ掛け持ちも慣れたなぁ。
20日浦和美園に映画を観に、9時前の電車に乗る。早い。開店当時は最大級とかで話題になったイオンモール浦和美園レイクタウンの半分って感じ。映画館が一番奥で軽く10分くらい歩いたかも。。。
終わってから彼と合流し、浦和→秋葉原→浅草橋→神奈川の磯子→つくばと6時間のドライブ。久々の首都高渋滞に引っかかる。神奈川方面まで車で行くの初めてだなぁたぶん。羽田空港の脇通ったり工場地帯通ったり景色が新鮮で面白かったわ。


最近は久々にゲオでDVD借りてきたり映画館も行ってるし読書もたくさんしてるんだけど、読書はもう何読んだか覚えてない。実家から持ってきて読み終わったやつまた持って帰っちゃった。
夜侍はいつ行こうかなー。新井くんの舞台どうしよっかなー。BSの番組、実家で録画してもらってるの1回目だけ見た。緩すぎる( ̄m ̄*)