ヒミズ

ヒミズ コレクターズ・エディション [DVD]ヒミズ コレクターズ・エディション [DVD]

ポニーキャニオン 2012-07-03
売り上げランキング : 3557

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
公開当時は他の映画で忙しくて観に行けなかったヒミズ。予告だけは劇場でたくさんみたんだけどね。
で、思った。
やっぱりスクリーンで観ればよかった!
見終わった後重たい気分で帰るのヤダなぁってのもあって観に行かなかったけど、それでも観に行けば良かったと思える映画でした。
主役のお二人がさすが。原作は違うっぽいけど、茶沢さんは映画ではだいぶぶっ飛んだ子だなぁ。次に何が起こるか、何をしでかすのか見てて恐ろしかった。特に後半。あ、窪っちいい味だしてた。新井くんは思わずスルーしてしまうくらいエキストラっぽかった( ̄m ̄*)
勝手に自分を追い込んで最悪な人生を選んでる、っていう風なセリフがすごく印象的でした。