ふがいない僕は空を見た


浦和美園ワーナー・マイカル・シネマズへ。
本当は17日の舞台挨拶行きたかったんだけどどうしようかと迷っているうちに当日になり、仕事も入れちゃったし雨凄かったし断念。生永山くん見たかったわ。


田畑さんが脱いでおられるのでR18指定。
なんだろう。いろいろ生々しいっていうか、こういう日常どこにでもありそう。コスプレでってのは無しにしても年下の子にハマる主婦、それに悩む高校生、不妊、嫁姑問題。リアルでした。義母さんが最初は優しい雰囲気なのにだんだんおかしくなってて怖い。銀さん…(´・ω・`)
仕事もしない、家事もろくに出来ない、子供も産めないあなたなんて欠陥品よ!とか、結婚する前にあなたの体調べればよかった、なんて酷い。酷すぎる。ちょっとそこは泣けました。
そしてちょっと、少しばかり、、私もあんな風に永山くんに「あんず…」と囁いてもらいたい(*/▽\*)と思った。
私はあんずではないけれどwwwww
最初の、紙にセリフが書いてあったりとかちょこちょこクスッと笑えるとこもありました。笑うとこではないかもしれないけど。
後半はお友達の話。あの男の子、十三人の刺客に出てた子だよなぁ。大きくなられてまぁまぁ。
観る前までは重たそうと思ったけど、それほどでも、、ない?2時間半あっという間でした。田畑さん、キレイだったよ。
ちなみに朝10時前上映スタートの回で、私の他に4人のおじさん(お爺ちゃん?)とおばさんの6人だけでした(´・ω・`)
あ〜、そうだ。監督「百万円と苦虫女」の人なんだよね。これ面白かったもんなぁ。ハズレなわけがない。
★公式HP★