2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やべっちFC

急いで部屋行ってTVつけたけど、浦和やって〜磐田やって〜G大阪やって〜〜終わった。マリノス間に合わなかった(T-T)(T-T)(T-T) マツのPK見たかった。。映ったか分からないけど(TωT) てかまだやべっちやってるんだけど。何時から始まったんだ? はーい、やべ…

みどりの日

お勤めでした。また肩こりとめまいが激しくて死にそうです。 さっき友達(ナムジャ)から「今からそっち行っていい?」ってメールが来たんだけど、本気でしんどいから断った。そしたらものすごい凹まれた。私が凹みそうなくらい凹まれた。 だって朝まで遊べ…

これいいね。

この前SHOWBIZ COUNTDOWNで流れてて気になったので今日視聴してきた。その上にあったクリスティーナ・ミリアンも。ガール・ライク・ミー(初回限定特別価格)アーティスト: リアーナ,リアーナ&ショーン・ポール,コーリー・ガンズ,ドゥエイン・ハズバンズ,J-ス…

火の鳥OST

火の鳥 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)アーティスト: TVサントラ,イ・スンチョル,シン・ジェホン,ナム,イ・ソジン,ジョウン,ブルー出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/12/14メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見る…

キタキタ!

PSPが我が家にやってきた!! 貰った〜☆もちろん新品。 さてどうしよう。 なにか面白いソフトあるかな。

痛いです。

お腹が。。。もう朝からやばかったです。 ご飯食べたら治ったんだけど、11時くらいにまた痛くなってこれはヤバイ!と薬を飲みにいきました。 バファリンは空腹だと胃がやられそうだから胃薬も一緒に。 薬が効くまでの30分がもう大変でした。 は〜。やだね。 …

1年くらい悩んだ末。

…悩みすぎ。 買いました。 「邱澤全記憶精選 (台湾盤)」を!!!(ジャケットの写真は嫌いなので載せません〜。あは♪) って全然わかんないね。 ロイ・チウのベストアルバム(?)「Remember」です♪ 「原味の夏天」のOSTと迷ったんだけど, こっちは原味の主題歌…

ちはるさん。

おうちあそび作者: chiharu出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2005/03メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見るすごく可愛い本でした。

昨日書けなかった分。

アメリカン・パイ in バンド合宿 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2005/12/23メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見る私の大好きなアメリカン・パイシリーズ♪ 今までのキャストは出てこないし、4…

さっき長々と書いたのに全部消えました。 プレビュー押したら未検出になりました。 はまぞうもおかしいし、なんだか変ね、はてな。 けど負けません。また書きます。 と思ったけど、やっぱりまたエラーが出たのでやめます。 ふんっ(*≧з≦)

最悪です

今日も急遽病院に行くことになりまして。 なりまして、っていうか! 朝起きたら右頬が大変なことになってて皮膚科に駆け込みました。2年位前の湿疹も酷かったけど、今回はそれを遙かに上回る酷さ。 先生によるとニキビと湿疹が同じ場所に出来た、らしい。も…

眼鏡のその後。

なんだかんだで、先週末に眼鏡屋さんに行ってレンズを換えてもらってきた。かなり落としてもらった。 で、今日取りに行ってきた。 これで平気だと思うんだけど〜… 「また何かあったら来てください」って半笑いで言われました。 ありがとう!お兄さん!

M size

ねえやん*1の登場です。 ちなみにM sizeはいつから鉄平になったのだ?? あっこちゃんじゃないの??臨時?…臨時って。w 19日にクリップ集が出るとか!! うっわ〜。絶対買い、、、マス。the Moon and the Sun [DVD]出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売…

バタバタ。

病院は早く終わったんだけど、その後が、なんとも要領悪すぎて同じ道を何度も通るハメに。 だって〜! 病院行くまでにメール便出せるお店ないと思ったらあった!ってことで病院終わって一度家に帰って出直して。 さらに病院が早く終わっちゃったもんだから、…

いいかも〜☆

TSUBAKIというシャンプー(SMAPの曲が流れてるCM)の試供品みたいなミニボトルがあったから使ってみた。 使う前からとってもイイ香り(´∀`) 名前の通り椿油が入ってるのかな。よくわからないけど、サラサラになるしとってもイイカンジ(^ε^)♪ 長年使ってるLux…

やべっちFC

エムカがあって見れなかったから、いま結果知った。 大島が入れてた。マツが入れてた。狩野も入れてた。 けど4失点。4点目切なかったなぁ。 マツが入れた試合ってあんまり勝たないね… ビデオが使えるんだからビデオで録画しとけばよかったわ。

半年前に録画したままだった…

SAW ソウ DTSエディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/03/11メディア: DVD購入: 1人 クリック: 61回この商品を含むブログ (724件) を見るあのラストは一体… 全然考えてもみなかったし!!!

ちょっと震えました。

さっき両親+伯母さんが乗った車が事故りました。 というか、脇見運転の車に後ろから追突されて車がめちゃめちゃだそうです。 電話きた時ビックリした!!! 怪我もしたみたいなんだけど、まだ帰ってきてないからよくわからない。。。 こんなん書いてるけど…

またかよ〜、ドリコム!

おかしいですねぇ。 スキンを変更したらブログが見れなくなりました。 変えようかな…

天使の卵を読み返すべし。

天使の梯子 Angel's Ladder作者: 村山由佳,小瀧達郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/10/26メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (155件) を見るばーっと2日で読んでしまった。 村山さんは男の子目線で書くから好き。

沈没。

この前の船が沈没したニュースとは何の関係もありません。 先週だか先々週にBSでやったのを録画したものです。SOSタイタニック [DVD]出版社/メーカー: 東北新社発売日: 2000/07/28メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (2件) を見るこれは何年の…

もう4時だ。

話が弾んでメールのやり取りに終わりがみえない。 向こうも私も映画(DVD)見てるのに、それなのにもうかれこれ4時間くらいずーっと。 眠くないからいいんだけど。 嘘。 ちょっと眠くなってきた(*´0)ゞ

ドリコム

最近開かないよ〜。 更新できないよ〜。 携帯に対応してないしさ。 見れないよ〜。

ついに〜☆

1年越しで購入。 ①「サンドゥ、学校へ行こう」のOST 視聴したときも思ったけど、知ってる曲が3,4曲しかない。 あは。 けどいーのだー。 ②Super Juniorの1集Super Junior 1集 - Super Junior 05(韓国盤)アーティスト: Super Junior出版社/メーカー: SM Entert…

またやってしまったー

てっきり今日が病院かと思ったら先週だった。先週の火曜日だった(゜ε゜;) ということで電話して予約取り直しました。 二度あることは三度ある。ってことでまたやらかしそう。気をつけないとな┐(´ー`)┌ さて。今夜はフー・アー・ユー?のOST聴きながら眠り…

バリでの出来事

KRE

今見終わった! ということでまだ最後まで見てない人&これから見ようとしてる人は読まないでください。 結末は知らない方がいいです。絶対に。 ケータイからでもタグ使えるのかな…

モラモラモッラ〜♪

間に小さい「ル」が入るけどね…ってことで「愛は誰にも止められない」のOSTを買っちゃいました〜 このOST、パッケージがすごく可愛いぞ☆びば!チャン・ユンジョン♪

兵兵

TW

「へいへい」じゃないよ。「PING PONG」です。 ついにSo-netチャンネルで始まった。ロイ君は3話からとかいう噂。 CGをふんだんに使ったドラマかと思いきや、意外にも本当にバシバシ卓球やってた。 前にココで書いた時はハンナ・リンちゃん(「原味の夏天」サ…

肩こりが酷いです。

理由はアレだ!メガネ! なんつうか、あれだけ時間かけて作ったのに、、、強い!絶対強すぎる。 おかげでココ3日間メマイに悩まされてるよ。メガネでメマイってありえないし〜 なので今は前のメガネかけてる。 明日か明後日にでもまたお店行って度を落として…

ナニアレ!

昨日のブログの内容が酷い。 寝る直前に携帯から…っていうか携帯打ちながら寝ちゃって、目が覚めた時に送信しちゃったのだ。あは。