みどりの日

お勤めでした。また肩こりとめまいが激しくて死にそうです。


さっき友達(ナムジャ)から「今からそっち行っていい?」ってメールが来たんだけど、本気でしんどいから断った。そしたらものすごい凹まれた。私が凹みそうなくらい凹まれた。
だって朝まで遊べる気力ないもの!そんなに私に会いたいか。はっはっはー。
・・・・・・。
休んだらしんどくなくなったから来てもらってもヨカッタかな。 ってこんなトコ来て何するんだ!?楽しく夜を明かせるとこなんてないんスけど(゜∇゜;)




それはそうと、今BSでタイタニック見てます。見てるっていうかついてるだけっていうか。
21時から始まったんだけど終わるの24時半とかです。長いわ。最後の1時間だけでも十分だな(*´0)ゞ


ロミオ&ジュリエットを見た後にタイタニック見ると「太った!」って思うけど、今のレオからすると「十分痩せてる」。そんなかんじです。
時間よ、戻れ!




戻らない……




今ローズのヌードを描いてます(/▽\*)
アルティメット・エディション買うとこのポストカードついてくるんだったよね。やっぱり欲しいな!←ポストカードじゃなくてよ。