1年くらい悩んだ末。

pyori2006-04-25

…悩みすぎ。
買いました。
邱澤全記憶精選 (台湾盤)」を!!!(ジャケットの写真は嫌いなので載せません〜。あは♪)
って全然わかんないね。
ロイ・チウのベストアルバム(?)「Remember」です♪
「原味の夏天」のOSTと迷ったんだけど,
こっちは原味の主題歌に加えて「星が輝く夜に」の主題歌も入ってるので、まずはこちらを購入です。


そして「ピンポン」第3話見ました〜
ついにロイ君登場です。
なんだか、ちと悪い役?


台湾ドラマは初めてってわけじゃないけど、いまだに言葉が慣れなくて字幕に集中できません。なぜでしょね。ロイ君とビビアンだけは平気なんだけど。



んで、久々に台湾のYahooでロイ君を検索したらいろんな記事が出てくる出てくる。
『有著台灣"瀧澤秀明"之稱的邱澤日前到日本宣傳』とかね。
訳は、台湾の滝沢英明ことロイ・チウが日本を訪れて〜ってかんじです。
これは11月に来日した時のサイン会だねぇ。
子供を武器に・・・うらやましい。
ってか、まだこの前のPPV見てないし!