最悪です

今日も急遽病院に行くことになりまして。
なりまして、っていうか!
朝起きたら右頬が大変なことになってて皮膚科に駆け込みました。2年位前の湿疹も酷かったけど、今回はそれを遙かに上回る酷さ。
先生によるとニキビと湿疹が同じ場所に出来た、らしい。もうね、絆創膏みたいなの貼って隠さないと外出れないんです。顔に絆創膏(u_u;)
で。
診察後、塗り薬と飲み薬を処方して貰っていつも行ってる家の近くの薬局に行ったら…休みだった(゜ε゜;)仕方ないから10分離れた別の薬局に行きました。
なんかね。ここの薬局、セレブでも来んのかっ!?ってかんじでバラ柄の大きいソファとかあるの。座ってみたら、、埋もれた。フカフカ…。あれ欲しい。


ていうか早く治れ〜